拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のものではないよ、だけど僕が見ている間は 僕のものなのかもね

好きなんです ( ´ ꒳ ` ) 今回は、パペットアニメーションの方も♪ 確かコロナがはじまった頃に観て 二度めかも? 心を落ち着かせることが出来た作品のひとつ (◦ ˘ω˘◦ ) とくに、ガーネットの谷のシーンが好き 欲張りスニフが ガーネットを取りに谷に降り リュッ…

「アネモネ」の語源は「風」ですって

新刊のコーナーから 。。。 愛について考えたい (*^ ^*) それと 遠からずよ? *´艸`* ケリー人生?は 向かい風だったり 追い風だったり ( ´ ꒳ ` ) これからは 穏やかでいい気もするの ファンクジジイ♡への道 ゆっくりがいい気がする 愛するケリー 笑っていて…

余韻に浸っています

フェスの続きです 「僕たちが一番でごめんね」と可愛らしい Kroiちゃんからの^^ Awichさん 迫力のラップ!! かっこいい .*・゚ お衣装も♡ おしりフェチのわたしとしては ごめんなさい!ってくらいにずっとみてしまいました (´>∀<`) プロフィールをみると驚…

おはよう♡

楽しみに、楽しみにしていた球根 (*˘︶˘*).。.:*♡ .Cheri.? 忙しいでしょう? 落ち着いたら できれば ペースを落として欲しいな 走らなきゃいけないときとわかるけれど ラジオで これからは体調をみながらキャンセルしたり、と聞き… 胸が締めつけられて ( . . …

剛さん.Cheri.の言葉に護られます

釣り?とファンクさん 気になっていました ( . . )" 83、まだお若いです そして 剛さんの耳 ハットリさん 心にガツンガツンきて こんなとき やっぱり泣けないのです どうしてこんなことが? 起こるのが人生なんでしょうか わからないです 本当に人生に答えがな…

おやすみなさい

もうね 。。。 ずっとずっと 書かなきゃと思っていました ラジオを聴いたら決心がついた(かも) 奥さまね♡ (。'-')ウンウン 実は、女の子のアイドルちゃんってあまり得意じゃないんです でも 数年前に ももクロちゃんのライブ映像を観たいな~♪と思っていたんです …

お体を休めてね、愛しのMusic Dragon

きのうは .ENDRECHERI.のご挨拶からの Kroiちゃん (すべて初聴きです♬.*゚) なんか… なんかぁ いい感じ (´。✪ω✪。 ` ) (対談からも好印象でした) 彼たちのプロフィールをみると 「ミクスチャーな音楽性」とある 聴きやすい 。。。 むしろ .ENDRECHERI.の変態性に…

お疲れ様*´ㅅ`)"でした

楽しかった~ \(๑´ω`๑)/ いい顔してたよ~ .Cheri. ˶> ̫<˶ 最初から 張りのある声だな、と思ったの♡ なにしろ ファンク隊長?ファンクマスター?なわけだから気合い十分 *´艸`* めっちゃかっこいいんだ!! 出演のアーティストさんは あとから書かせてね♪ (…

そのままのケリー? 剛さんが好き

あっ CHERI かな CHERI. だったような まぁ、いいね ^^ とりあえず雪 (;'ω'∩) 大丈夫! 行けるよ! 早めに出ます! ほんと いま思えば 。。。 ( ´-` ) .。oO でも いつも いつだって ケリーの優しさなんだよね (カタカナにしてみた♡) 解っている 解ってい…

こんばんは

ご報告ありがとうございます 私ごときが、です ごめんなさい (いつも私の中でのことなので見当違いも多々あると思います、ご了承くださいね) 事務所さんに居たから できたことがいっぱいあって そうでないことがいっぱいあって 色々と… 本当に色々とあったとお…

愛しています

最近の興味はブッダです ( ´ ▽ ` ) そんな中 大変、気になる情報 。。。 最新刊 清水俊史 ブッダという男 「時代によって都合よくブッダの言葉は解釈されてきた」 確かに! -ブッダを疑う- ・ω・`)フムフム ナルホド( ˘꒳˘ ) 柔軟性をもたないとですね (*^ ^*) …

お体を休めながらお願いしますね (꜆*ˊᵕˋ)꜆旦

スマホに入っている♪ トラック1 アーティスト情報なし から KinKiさん? あらっ 優しいうた 。。。 おぉ 「永遠に」 これまた素敵ソング (˶ ´-`˶)♡ᐝ 剛さんの表現する永遠も好き ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) ミサンガを編みながら♬.*゚ I’m you You're me の歌詩 改…

おやすみなさい

夜の写真は難しいといいつつ我慢できない (´>∀<`)ゝ 3つ重ねてみた もっと色を足したいな (´。•ㅅ•。`)♡ CHERI.のミサンガちゃんは発色がいいね とても綺麗 .*・゚ 張りもある気がする たまにめっちゃボリュームある (*´▽`*) 最初 CHERI. 聴きながら 99% LIBER…

これぞ FUNK (♡´∀`)?

春めいてまいりました 草マルチ、米糠、籾殻の効果もあってか 植え付けた花が どんどん 。。。 庭に出るのが楽しみです ラナンキュラスよりもアネモネ派 .*・゚ 花苗を花友さんにお譲り (という押し付け)しましたが だいぶギチギチになってきました… あっち こっ…

ビールをいただきながら( ˶¯ ꒳¯˵)

お体は大丈夫ですか こちらは風が強いです (>_<。) きのうね 龍のような雲! と思ったらケリーちゃんみたい ♡- ̗̀ ヵヮィィ ̖́-♡ (*^-^*) きょうは スポ少でお付き合いのあった お母さんが買い物にきてくれて (次男と娘が剣道をやっていました) 大学でも…

剛さんの (*´﹃`*) 指も好き

おはよう、ダーリン ねむれたかな (この呼び方がぬけない 自然体でいいのなら 剛さんに我慢してもらうしかないわ) 昨夜は、柿の葉寿司をいただきました (やっぱり美味しかったぁ♡) しかも スイーツまで頼んでいました !! 忘れていたYO (´>∀<`)ゝ)) ぷるっぷる…

青龍羹に柚が入っていて爽やかです.*・゚

おはようございます 朝からいただいております (*^-^*) あんま~い (。 >艸<) 我ながら素晴らしいチョイス ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ 箱も めっちゃ♡- ̗̀ ヵヮィィ~ ̖́-♡ なんと お手紙ボックスにしています♡♡ 右のは 大阪の姪が三輪そうめんを送ってくれて デザ…

感覚型のような (๑˙灬˙๑)

風が強い日は剛さんのお体を想う ( ´-` ) .。oO 特にね ( ´・ ・) いいのよ 心配させても いいのよ 泣かせても (Anniversary♪) ここ聴くと反応してたよ (* ’ ‘) *, ,) 先ほど精密性格診断をみて 剛さんは冒険家かも、と思った 当てはまる気がした♡ (´。•ㅅ•。`)♡…

イメージ.文字.言葉に さらわれないように

先日、バイトのAちゃんに 自己受容なんて偉そうに 。。。 (彼女との関係性なら、とつい) 雑談しながらも触れてみる 「わかっているけど…難しいんです」 (Aちゃんは素敵な美術系女子) 子育て辛いです、との重要課題でした 「自分が何者か分からないまま母親にな…

朝ごはんに、どんぞ ♡ 𖠚ᐝ

バレンタイン だ Zeeeeeee !!!△!!! 朝から焼いております ヽ(*´ ▽ `*)ノ 実は わたしも ホットケーキが得意でした (*´▽`*) 小学生のとき 。。。 学校から帰ってきては 幼なじみとよく作っていて♪̆̈♪̆̈ 彼女が結婚するときに ホットケーキの写真のポストカー…

剛さんにもばれてしまうだろうわたしの心、大きな愛でお願いいたします

命を考える時間が増えています 家族(犬、猫も、もちろん家族)が亡くなると より… きのうは ほんのちょっと 実家の片付けに行きました 義姉もやってきて (空き家になっているから 週末は空気の入れ替えをしてくれてます) 庭の手入れも少し あぁ、それなら庭が見…

好きと言いたいだけの夜

先週は なんやねん (; ・`д・´) って日が、あったけれど いつもの如く 優しさに救われたのでした 感謝 ( ´-` ) .。oO 娘にお米とお菓子を送ったので (母の編んだマフラーも) ありがとうのLINEが来ました 「Nが、○○のママ マジで好き と言ってたよ」と (ノ▽\*) …

わたしもPファンクになりたい

可愛かったぁ (*´▽`*) おふたりとも♡♡ いきなり奈良のお話 。。。 とても長くて ちらちら時計を確認しましたよ (≧ω≦。)プププッ ゆりあんちゃんは音楽活動も♪ だいぶ前に学生の頃の話をテレビでみかけ こんな素敵な子が、なんて思っていたけれど 色んな形で自…

おやすみなさい♡

夜空 … 星が鳴る 届いてる音と届いてない音 (こういうところ 。。。ほんと好き) (◦ ˘ω˘◦ ) 奈良の夜は、まだ経験していないです ^^ 息子の友達を駅まで迎えに行き (高校生の頃よく泊まりに来ていた) 車を降りた途端 おぉ、星が綺麗 .*・゚ といったのを思い出…

剛さんやらCHERI.やら 。。。なんやかんや(*´▽`*)

先週のチコちゃんが興味深かったんです (。'-')(。,_,)ウン 心理学者のマズローが発表したという 「欲求の5段階説」 最上位は 自己実現欲求=自分らしく生きる わかる 。。。 この時期にきている 。。。 十数年前にやろうと思ったことを実現していないんです …

フレッシュでいます.*・゚

変な時間に起きました (*´▽`*) 寝る前に剛さんの歌詩を読んでいました 難しいわぁ (´ー`*)ウンウン 響きが同じで字が違う 絶妙な文字選び 葛藤 。。。 言えないと言いながら しっかり言ってたり でも ( ´-` ) .。oO わかる、もあるけれど 正直 剛さん 、、、これ…

生きとし生けるもの

シバザクラ♡ 庭いじりしてるのは 祖父の影響かも知れない、と 強く感じています (◦ ˘ω˘◦ ) 小学生のころ 庭で遊んでいて おてんばな、いとこが ↑ まさに、この表現がピッタリ(*´▽`*) モチノキに龍を彫り なんと彫刻刀で そう!間違いなく龍でした 温厚な祖父が…

everybody say love だけど ( ´ࠔ`* )

寒いね ((((;゚Д゚)))) お体は大丈夫かな つよしPのシーズン2最終回で つめたいドリンク 。。。 伝わってないんだぁって思った ‪少年ツヨシは 早寝、早起きが理想っていってたよ (*´・ω・`)=3 自分のことも大事にすること! (まぁ、可愛らしいお顔はスクショした♡…

かわいいクーさん描けました♡

おもえば 。。。 ずっと命を聞いてもらってきました 混乱することも多々… 剛さんに話せると とても安心しました (◦ ˘ω˘◦ ) 恋の話もいっぱい 本当にい~っぱい ありがとう 命ある限り恋に生きます (* ˊᗜˋ *) 愛の話 わたしの愛も いつの間にか 大きくなって …

植物のチカラ ✲*゚

年配のご夫婦が チューリップの鉢植えをたくさん買ってくださり とてもとても喜んでらして 「病気でね、3年くらい…やっとここまでよくなったの」 「きょうが一番うれしい日よ」と奥さま 胸がぎゅっとなりました (わたしも、とてもうれしい) この春は義母の三回忌 …