拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いて 笑って あなたに愛してるって云いたい

バイトの子から 。・:*˚:✧。調理学校に通う男の子4月はインターンシップで休むからと…手作りチョコも嬉しいけれど何よりもその心が(っω美女と野獣のローズティーと頂きま~す♪ 剛さんはホットケーキ?食べたかな٩(ˊᗜˋ*)و ハイッぜひ、焼かせてください! そして、話…

その道ゆけと ありがとう…

同僚の子が会社を辞める。ということで (上司は引き止めている)お餞別にあんみつを♪ 周りの声もあるけれどシンプルにシンプルに考える なんだか、いい言葉を見つけた 至誠一貫 かっこよくは生きていけないけれどそれを目指していくことは出来る 至誠通天という…

想像するちからで世界は救える。創造、妄想、楽しみます(ღˇᴗˇ)。o♡

あんな …今度会うとき紫のもの身につけてきてくれへん?持ってる?なんでもいいねんけどな( ˙灬˙ ก) 剛さんからのお手紙に心が躍る♪ 情熱(動)の赤と冷静(静)の青の心を、両手で合わせ愛を平和を想い創造してきました (´;ω;`)ウッ沁みる … そうよバランスが大…

いまを愛することで、きのうも愛になる

「すいません。お花を買いたいんですけどっ」小学校3、4年生くらいかな。5人の男の子と女の子、お花を買いに来た。先生が異動になるからと。「ラッピングは出来ますか?」「予算は…です」あれこれ相談しながら ピンクと黄色のマーガレットを ❁.*・゚「今から渡しに行きます」…

耳も温めてください ( '-´(( '-' )ムギュ♡

相手の立場になって考える ラジオを聞いていて剛さんの優しさに改めて気がつく リスナーさんの気持ち、親御さん側にも立つ いままでいまこれから ボクは、こう思います それでも 決めつけない押し付けない そういうところ、とても好き 「 ボクはベースが好き 」 …

愛そのもの

お彼岸だから、お墓掃除とお参りに行ってきた 剛さんのお手紙も故郷に触れていたぼくの靴音を読み返す『 独り 』登場人物は剛さんとケンちゃん おじいちゃんとおばあちゃん 初老の男性とても好きなページ剛さんもお墓参りに行きたいだろうな…でも…想うことで…

いつだって素敵だよ 。

RAIN 優しい音だなと思う2009. 9 .9 リリース ピアノを録音する前に、外の空気を吸いたくて小雨の中公園に。ってそれなら夏?の雨 … 春かも 秋や冬じゃなくて、ちょっとよかったと思う 今日は冬のような一日雨が強くなったり弱くなったり頭痛や目眩、大丈夫かな…

気圧の影響を受けていませんように

地震大きかった …姉や友達からのLINE大丈夫だよ、ありがとういつもこの心に助けられて生きていられる 剛さんおはよ 〜(。-_-。(- ))) チュッ♡ はいっ、豆乳たっぷり入れたよ 薄めのラテ(´∀`*)フフ とりあえず座って … そして そんなに頑張らないで (っ ˙-˙ )) '-' )キ…

Dear ダーリン

前からやろうと思ってた大好きな映画、ホノカアボーイに出てくる素敵なものついに作り出す 剛さんに負けじ?とパープルフェス きょうは百年ノ恋いこうか♪ン 〜ぜ、ん、ぶ、好き(*´`)♡激しく突っ走る中にも優しく丁寧でめちゃくちゃに、されたいけれどされない感じ(…

パンクしませんように (´ー`).。*・゚゚

お疲れさまです♡そうだよな …今日のお手紙をもらって、剛さんのそういうところやっぱり好きだと思う 誰かへ負荷がかかる … そういう生き方ってシンプルにかっこいい 誰かが困ったときに、サッと動けるとかそういうときこそ。なんだよね 私は、いつもその心に惚れ…

あっ 244 (さん) ♡

ベニシアさんを観てたら、とても素敵な詩 一粒の砂にも世界がある一輪の野の花にも天国があるきみの手のひらには無限がありひとときのうちに永遠がある ウィリアム・ブレイクさん ( 英国の詩人 ) 春が来る安心感に、気持ちはもう夏!ハンドメイドがとても楽しい…

ただただ、好きなものづくし

きょうも大切な一日愛って歳を重ねるごとに、どんどんわからなくなる 剛さんのいうように わかろうとすること寄り添おうという気持ちで。ひとは救われるのかも 自分は、そうだったから ありがたいな色んなひとたちの顔が浮かんできた…何処かで恩返しをしなきゃ …

私達は黄金のように生きる…眩しいわぁ(´。✪ω✪。 ` )

去年から、夕ご飯を作りながら。めっちゃ聴いてる BTS の Permission to Dance MVはググちゃんが紫の風船を飛ばすところから、はじまる色々なところに飛んでいく… 風船は希望を意味する日常の中で風船を発見した人は、何の制約もなしに自由に踊り その瞬間を楽し…

しゃぽすみなさい( *˘ ³˘)♡

ん〜職場が。もはや、気の利く妻に出ていかれそうな夫のような状態…妻(社員の子)から聞けば、ずっと前から変わって欲しいと伝えていたとのこと大黒柱(店長)も。いい人なんだけどね子供たち(スタッフ)が取り持つなんて出来るんだろうか?子は鎹というけれど( ´︵`…

コーヒータイムも修行のうち 𖠚ᐝ

身心脱落迷いと悟りは一体である(。-`ω´-)ンーここのところのテーマが大きい( ´-` ) .。oO つかみかけては、降り出しに戻る それはスタート地点なのかも知れないしある時期の自分なのかも知れないそもそも、つかみかけているかもわからなくなってきたぞ まぁ、い…

歩き出した夏

夢を見ました.゚+.(´∀`*).+゚.剛さんの家に招待されました 海のそばで夏で ジェットコースター・ロマンス入ってます( ˶ฅ´⚰︎`ฅ˵ ) 今回は素晴らしいです剛さんが私を好きという設定ですやったぜ 〜自分!最高!ヾ(*´∀`*)ノ 遠くから見つめられてとてもとても幸…

美しい仕上がりです(´。✪ω✪。 ` )いっぱい作れますね…いっぱい…

こんがらがっては解きこんがらがっては解きヽ( ´ ▽ ` )ノお疲れさまです そんな私もちょっとバタバタ気持ちもバタバタそんなときはハンドメイドタイムです剛さんの声が聴きたい雄が浮かんだけれど !?さまざまな愛♪またもや1999年 …眩しすぎます …(この頃に一…

いやん、30の剛さんって…封印してるやつ( ´ㅁ` ;)

連日の連日のクリエイティブちゃん。お疲れさまですこうなってくると睡眠を出来るだけとって欲しいのと合間に横になったり休息をとって欲しいですずっと、お仕事モードでは心配です(´・_・`)KinKiさんのCM好きです〜初サシ飲みとは !!真逆 …あらっ素の話?光一さ…

手をギュッと抱いています

お疲れさまですいてもたっても居られずに、ラジオにメール休息が必要ですね何よりも自分に誠実なところが大好きですし、そこがまた心配です 何事も続けるというのは本当に大変なことですちょっとづつKinKiさん…Amazonプライム配信で観て印象的だった ジェット…

ダイアモンドは白く蘇る

娘、卒業式ホームルームが終わり、校舎から出てくるのを待つ小学校からのママ友に会う進路は決まったの?子どもからの話しか知らないからけっこう新鮮出てきた息子くん久しぶり!色々あったよね …尖ってたよね …そっか、部長!?大学でやりたいことがある?胸が…