拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば剛さんのハグってすごい、腰をぎゅっとするよね

本日のピースワーク4枚め あっ、日付変わってた 愛の鼓動のHeart ちゃん 剛さんの曲を聴きながら 1枚ずつテーマ曲を決めて 剛さんが寂しくなっていませんように お体の痛みがありませんように ゆっくり眠れますように 勉強せずにパッチワーク 。。。 ポモドー…

ちょっと覗いちゃった♡

その … 元カレってまだ観てないんやけども ひゃあ (´∩ω∩`*) そして うひゃぁ (´>//<`) 広末ちゃんそのシチュエーション いただきたいです! 内山理名ちゃんの身長をチェック 。。。 そっか 私は、もうちょい低い 背伸びする感じ? (´ー`*)ウンウン 君だけがぼく…

お天気下り坂です…ご自愛くださいね

ZERO GRAVITY 無か … (。'-')ウンウン GRAVITYの文字を見たときにドキリとした 娘の好きな韓国の子達のグループ名にも由来してたな。と (前に娘が教えてくれた♡) Music Videoで文字が出てくるのもいい 剛さんのストレートな想いがポンポンと出てきて気持ちいい か…

BERET WITH RAINBOW

今日は掃除を ~.*・゚ ZOZOさんのベレー帽を被り気合い入れて ( •̀ω•́ )و 大量の生地を、なんやかんや 。。。 閃きました! コースター♪ タイトル 『パンダ見ただけで泣く男になるかも』 です (´。✪ω✪。 ` ) 好きな人の言葉って とても大切だし め~いっぱい吸収…

スキデス アイシテル ノ オウシュウダヨネ? … ツヨシ♡

どないしよ まったくわからへん ( ˊᵕˋ ;) 音楽の話か 。。。 ちんぷんかんぷんだよ 単語すら謎 … ちゃんと聴いてるよ♪ 聴き込んでるよ♪ いや、もう どんだけ剛さんをガッカリさせてるのか 寧ろ楽しくなってきた (*´▽`*) いいよね? だってさ 僕は僕で 君は君…

ピンクとオレンジのグラデーション、サンタルチア‪𓂃 𓈒𓏸𑁍

音楽に疎い私 。。。 ふと 愛のひととFIRST TAKEで唄った街のピアノが似ているような気がした 私の好きなフレーズ?のあと 街、聴ける!と思ったのはFIRST TAKEからだと思う ピアノがとても優しい 十川さんとがくちゃんが弾いているから 剛さんの唄があんな風…

迷うけれど素直でいるよ ...

だいぶ前に買っておいた赤と青♪ 剛さんを知りたくて あれこれお仕事を観せてもらってる頃に 何気に選んだ映像 いやっ… 待て… これは観れないぞ… 待てよ… とりあえず… まだだ すぐに閉じてしまっていた ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ どうしても 歩き出した夏が聴きたくて 𓇼𓆡𓆉 う…

僕は僕の宇宙を聴きたいんだ

Music Videoの横顔に あっ…と思った 剛さんの左耳キラキラだ .*・゚ Tonightを聴きたくて 最近、HYBRID FUNKを買って 左耳が紫だったの どう受け止めていいかわからなくて もちろん 色々な感情があっていい どんな剛さんもいい でも、この瞳は私の心を刺してくる…

まだまだ出てきそう( ˵>ㅿ<˵ )

雨 。。。 季節は冬に向かい流石に庭仕事もなくなってきた そろそろハンドメイドの時期だ☆ 出てくる出てくる紫ちゃん (*゚Д゚)オォォ... もともと好きな色だったけれど 剛さんとの出逢いで更に増えた♡ プレゼントしたり イベントやフリマアプリで売ったり ぎゅぎ…

好きしかないよ

ほんと色々なこと考えてるな ( ´-` )。oO 闘い … それは いまを生きること 愛するということ ここ20年…で ずっしりと骨太になった剛さん 優しくて大きいな 最近、生まれ変わるサイクルが気になってる 色々な説がある 。。。 (そりゃそうだ) いまをしっかり生き…

Oh … 恋人よ

アップしてくれた奉納演奏のうた なんて美しくて 柔らかな優しいうた。と思ったの あぁ 剛さん … ( ˶°⌓°˶)⸝⸝⸝♡︎ そして私の大好きな剛さんの 花に似ているような アンサーソングのような (アンサーソング?をよくわかっていないけれど) 丘に風が吹いて 花が揺…

風や空や星になる…その前に…

あっ 。。。 ちょうど奉納演奏のあとのラジオを動画で聞いていました digest 嬉しい … ありがとうございます ‪(*´﹀`*)‬ 今年の剛さんは、とにかくパンパンマンの日が多くて あの頃も本当にお忙しい中、準備をされていました GYAOさんの配信でも剛さんが監修?…

温かく暖かく過ごしていてくださいね♡

剛さん、お疲れさまです♪ みんなで甥の誕生日ケーキを作りました 飾りつけは6歳になりたての甥 (*^^*) こちらも成功です .*・゚ 剛さんはアイスクリームですね♡ 妹は、けっこう激しい性格で(外ではちゃんとしているんでしょうけれど)最近は落ち着いたみたいで …

空と心は繋がっています

お疲れさまです (*^^*) 夕方、閃いて 母に教えてもらおうと本を広げ動画を観ながら なんやかんや 母が作りました ~✧︎*。 2ことも !! (´>∀<`)ゝ まん丸だったらできるんだけれど ちょっと技ありでした 。。。 心配なのはお体かな 耳は大丈夫かな、と思った…

ほんと寒いですからね、ご自愛くださいね (*´Δ`*)

(*゚・゚)ンッ? デザート 。。。 剛さんったら また高度なこと言ってきた ( ˘灬˙ ) 年頭は、いちごジャムを目指していたけれど もはや120%で剛さんに向き合っている身としては 私はスイーツでない ( ´-` )。oO 最初から甘くなかった(と思う) ときどきピリリと厳しい…

剛さんも幸せにします(´。✪ω✪。 ` )

貴司くん … そうなんだよ 舞ちゃんは休みがちだったけれど そっと傍で見ていてくれて 飼育係になりたいのを後押ししてくれた 優しい子なんだ (。'-')(。,_,)ウン 自分の場所が見つかりますように ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ おっちゃんは何処におるんやろ … 巡り逢える 。。。 そ…

愛 す は 甘 い ...(二度目になるけれど)

愛という概念?なら安心するけれど 恋を剛さんが言葉にするのは とてもとても緊張してしまう 数々の恋の詩は宝物で 私の心の宝石箱のようなところに保管してある そっと 鍵は、かけずに 大好きな先輩をみるように 気づいたら祈るように手を合わせていた 「僕は…

ニットのワンピースにはベレー帽で決まり(’-^*)

ボタン 。。。 買っておいたんだ ~♪ 奈良に反応しました♡♡ きのうは母の編み物仲間から 素敵なプレゼントをいただきました♡ バッグにもボタン ✧︎*。 先日、母と家にお邪魔して 作品をたっぷりと見せていただいたんです 以前は洋裁の仕事をされていて 趣味で…

S o ... F U N K

怒りのままのお手紙を反省 仕事に集中しつつ心に流れてきた勃 ギュインギュイーンのギタつよさん♪ そうか こういうときに聴きたい曲だったのか! 夕ご飯作りながらの勃 めっちゃいいな … かっこいい!! ポジティブに変換していくと 自分には何ができるだろ…

怒りもスパイス…ポジティブに((Q(・ω・Q)シャカシャカ

会いたくない人っている 常連のお客さま もう10年のお付き合いか (話しかけないでください、オーラを出しているのに) 根本的に悪い人でないのは、わかってる けど きのうの一言は決定的だった 私だって日によって悩みを抱えているし、心がいっぱいの日だってあ…

月も青い空も雲の流れも(ღˇᴗˇ)。o♡

ここ半年くらい 気になっているものがあって というか 保留のものたち(宿題といういうか) 開いては閉じるの繰り返しをしていて 観はじめました 。。。 そのひとつ 平安神宮奉納演奏、祈望 2019から遡っていこう、と 2018 私には、まだかな 愛の大きさ深さゆえの…

バスケットボールのようなお月さま <(^о^)>┌┛’

庭仕事してたら隣のおじちゃんが 夏にメダカをあげたから 少なくなったうちの睡蓮鉢に入れてくれる、と 家には黒と白もいるらしい (今は空き家で、甥のおじちゃんが時々庭木の手入れに来てる) あぁ…すごく嬉しい。と思った 心が温かくなる (*´-`) 大人になって…

好きなように、かぶっちゃおう\\\\٩( 'ω' 'ω' )و ////

剛さん見て~ ٩(>ω<*)و ご紹介します コバヤシさんです (タカハシさんだったかも) 娘が置いていった子は次男の部屋飲み会にも参加していましたが 最近はめっきりベッドの上 … 今日はモデルさんです ( ¯ ꒳¯)ドヤ ✧︎*。 めちゃくちゃ、めちゃくちゃ可愛~い (๑˃…

ずっとずっと歩こう道を探して

A寄りのAB 。。。 添い寝 。。。 隣に行きたい 。。。 ン~ 好きっ (´。•ㅅ•。`)♡ 今日は病院に 血圧が130まで下がったので、引き続き漢方薬で 130からまた下げていく… ( ¯꒳¯ )੭"グッ 最近は剛さん体調のこと言わない。けれど やっぱり頭痛だったり目眩とかして…

そばにいとうございます(*^^*)

(; ・`д・´)ハッ 私ったら パッションのまま… でも、いいかな いい♡ 剛さんには、ずっとずっと素直にお手紙を書いているから (*^^*) 最初からそうだもの! (´>∀<`)ゝ 今年も沢山の曲をいただいたな♪ 20周年とあって?剛さんが、街に向き合っている この剛さんの…

シュークリームに、あんぱんにプリン(*´▽`*)

いつまでも 僕達の愛が 色褪せない為にも まだ、もうちょっとだけ時間あるからさ いま以上に、もっともっと色濃い真っ赤な愛を 作りたいと思いませんか (小声で一行づつ) ( ˙灬˙ )♡ 気になっていた曲を聴いたり映像を観てたら ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ ~不完全WHITE DRA…

スイーツをいただく剛さんも…無かしら?

花は無心にして蝶を招き 蝶は無心にして花を尋ぬ。 花開く時蝶来り 蝶来る時花開く。 吾も亦人を知らず 人も亦吾をしらず。 知らずして帝則に従う。 ~良寛和尚~ (◦ ˘ω˘◦ ) 素敵な詩に出会う 。。。 ご縁に感謝をして 剛さん しゃぽすみなさい ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

MYNDは、どんなだろう?どんなでもいいな (◍´ꇴ`◍)

先程、妹からの電話で子ども同士のトラブル? 心がぐっと成長する時期なのか… 先生からのお話はあったにしても 本人に話を聞いて (親同士は、謝ったり謝られたりになるけれど) 大切なのは 子どもを信じること。かなと思う (子どもに限らず) それは 自分を信じる…

お天気下り坂です、温かいものを♡

今日はケンシロウくんの誕生日ですね 甥の6歳の誕生日でもあります (*^^*) 寂しい思いをいっぱいさせて聞かせたくない言葉を聞かせちゃった…と言ってたけれど ケンシロウくんにとって剛さんは大~好きなパパだったと思う 一緒に居る時間を大切にしていただ…