拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんや かんや

今年一番聴いた剛曲 なんだろう? 正式には、約半年ってところ (*^-^*) 繰り返し聴いてしまうのは ラカチノトヒ、Yellow、瞬き なんだか心地よくて気持ちいい リップ音、聴きたさの 心眼接吻 改めて聴いたら… 長い、長い、めっちゃ長~い 剛さんらし~い (((๑´ㅂ…

火の虹打つ宝石よ

O album 聴いています Topaz Love って、2018年1月にシングルで発売したのか… 剛さんの詩をみて、これは耳のことだろうなと思って この時期の剛さんに触れるのが、こわくて痛くて 近づいては離れて まだムリかも…そんな繰り返し この場所は、きっと暗くて冷たか…

大好きな笑顔

きのうの配信とても嬉しかった X’mas with KinKiKids gift selection 2020 オーケストラさんの迫力…すごい… SASUKEさん、LUISさん、川島さん あっ、タキシードの後ろ姿は十川さんだったのね!捜していましたw見落としていましたw 真っ白のキラキラの王子さま 剛…

剛さん ありがとう

普段生活している中で、上手く気持ちが伝わっていかないこともある中で それでも…ファンの方々には ラジオやステージを通して、素直に真っ直ぐに伝わっていくなって ふっと手を差し伸べて その手に手が触れて ふっと繋がるみたいな そんなイメージが、すごくあ…

シンジルチカラヲ タカメヨウ

ENDRECHERI生ライブ配信で、心に深く響いた 「これだけの日を跨いで来たのだから」 あの日以来いつも心の中にあって。 歌詩もとても好き。 そのときそのときの世界の動き、剛さんの心の動きも表れるような気がして胸が熱くなる。 花は枯れゆくものよ 年は老いて…

びぃ~ぐれ~てふぅ~

眠れない夜…大人になってから経験した。夜は孤独になるよね… 剛さんも「誰かが悪気なく言ったことも、アホのように傷つくから、けっこう眠れないのね」って。 うん (*´ -` ) だろうな。と思った (*´ -` ) この日のラジオのテーマは安眠FUNKだったから。Be grateful…

一緒に、スローダウン

剛さんのいる日常に、慣れてきた今日この頃。 40代後半の既婚者、子持ち(ん?ちょっと違和感、持ちものではないような。最近言葉に敏感です。)の私から剛さんをどう見ているかと言うと。息子のようにも思うし、恋モードのときも、めちゃくちゃあるし。旦那さまという感…