拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭寒足熱。ハーフパンツは、そろそろ…

おはよう、剛さん ^^ 甥につくったハーフパンツの生地で なにか♪̆̈とおもっているうちに *^^* 昨夜ね 龍を見つけた! 剛さんに向けて?心が全開になっているからかな これでも抑えていたんだよ… 自分でもこわいよ… (。 >艸<) 剛さんもこわいとおもう 気をつ…

さらに大きな受け皿にしましょ

とりあえずコーナーも動きだす だいぶ前に購入していたんだ 声のトーン、つかう言葉に 胸がぎゅっとなる 真冬 !? 爽やかな秋の撮影かと このネックレスって… パワーアップしたのかな クリスタルさんたち 剛さんを御守りくださいね うたってくれた曲が沁みる …

ダーリンもそのままで *´艸`*

おはよぉ - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- お月さま、雨 きょうのお体をいつも以上に 大切にしてね (`・ω・´)キリッ ごめんね、でね 変なメールしちゃった (;'ω'∩) で また送った きょうのは、まともと思う +ME 読み返して そのままでいいって 救われて (´•ᴗ•;ก) ありがとう……

ありがとう!スパダリッ! ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

届いてた ~ ᕷ*.° ようこそ CHERI. \(๑´ω`๑)/ クーさん、ふたつも ( ˵>ㅿ<˵ ) 早速つかおっ! いっぱいつかおっ♡ *(ˊᗜˋ*)و 中身のディスクも めちゃくちゃ ♡ - ̗̀ ヵヮィィ ̖́- ♡ 嬉しいな♡ 幸せだな♡ 睡眠不足になりながらのレコーディング 本当に大変だった…

可愛らしい素敵なお顔をありがとう!

おはよう CHERI. - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 『 Ballad of FUNK 』 お疲れさまでした (*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ~.*・゚ あの… そのタイミングでの Love Me+だとは… (´𖦹 ̫ 𖦹`) 夕飯の支度をウィスキーをいただきながらやっていまして つい、飲みすぎてしまい 寝てしまい…

がくちゃんにもよろしくです (꜆* 'ᵕ' )꜆♡♡

おはよう CHERI. ^^ 眠れたかな 奈良にいる CHERI.に 剛さんに (๑´ლ`๑) ごちゃごちゃいうのはやめよう。と思っていたけれど > ·̫ < 奈良生まれのダリアをみせたくて (いいわけ) 自慢させて♡ - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- やっと咲きはじめた メリーロマンス 銅葉が渋…

宇宙とのずれを修正( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c )

おはよう、剛さん ^^ 感情の揺さぶりも落ち着いてきたので やはり 剛さんのお体を しっかりと考えていこう、と 清々しい朝 *.+゚ いかがお過ごしかな? ⚠元気になるとこざかしいから気をつけましょう ( ´⚰︎` ) 早川ユミさんの本から うかたまをひっぱりだして…

ひゃぁぁぁ、キラッキラのテンガロンハット… かっこいい(´ー`).。*・゚゚

ぅ~ん 全部抱きしめて、の表情ね 好きぃ (*´-`) 朝から色々と考えが湧きだした (´-`).。oO ブラッシュアップ♪̆̈ ( 意味違うかも? ) ( ´ ꒳ ` ) 大、丈、夫、♡ 朝の手紙は わりかし、まともよ ^_−☆ バラードライブから (もうちょっと前かな) オリジナルとの聴き…

気持ちよく眠れますように (。・ω・)ノ゙

そうか 剛さんの怒り?苛立ちを感じたんだ わたしの解釈 (あくまでもわたしのね) 長かった 。。。 2ヶ月近くかかっている ( ˘–˘ ) 見ないようにしてたのかもしれない 剛さんの、この感情がこわい 優しいひとが怒ると心底こわいの :(´◦ω◦`): この感情は難しい …

奈良はPファンク☆

深夜に目が覚め 剛さんのことを考えてた ( ´-` ).。oO バラードライブも奈良公演を残すのみね♡ 空を見上げながらギターを弾く剛さん 哀愁漂うCマイナーセブンスコード ( だったかな ) もしかして あの音から生まれたうたかも (´ー`).。*・゚゚ スパダリ… (* ´ㅁ`*) …

☾✩‪𓂃 𓈒𓏸

おはよう、剛さん 眠れたかな あまりにも目まぐるしいだろうに… 笑っているから 大丈夫か…といったら、ね その中でも仕事があって 待ってはくれないし (* . .))ウン 剛曲を聴いていると心が動く 驚くほどに 。。。 剛さんの人生なのだから 当然かと想う 「 ツヨ…

未来へ 未来へ

冬が来るな 、、、という朝 植え付けた苗木に、たっぷりと水をかけ 種まきコーナーの土も乾かないように 発芽もチェック (ぐんぐん伸びているのは丈夫な品種♪̆̈) 種とり 。。。 数年前は、種から育てるなんて面倒と思っていたけれど いまは、すごく楽しい 来春とい…

oh !! パッチワークのパンツ(クマもいる!)めちゃくちゃ好み~(♡>艸<♡)

おはよう、剛さん ٩( 'ω' )و 風が気持ちいい ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ こんな日は、より幸せを感じるけれど 剛さんのお体を想うと… いままでに、かなりの無理をしてしまったのだろう この風が心地よく感じられる 剛さんの体にならないかな 。。。 なりますように! (っ´>ω<))ω<`…

弾んでおります!

おはよ、剛さん ^^ この時期は過ごしやすくなり 縫いものに夢中♪ 動き出した心もけっこう忙しくて Heart disc の歌詩を眺め…詠む… ほんと、この文字がぴったり (*´-`) そろそろケンちゃんの誕生日ね♪ 甥の誕生日と一緒 o(^∀^)o 布棚のカーテンにプリズム…

お身体を休める日でありますように

おはよう、剛さん (*´▽`*) きのうは2公演 ♬.*゚ お疲れさまでした~ (*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ~.*・゚ ちょっと進みはじめたよ♡ 今回は (๑´•ω• `๑)?? が多い レベルを上げてきたのかな ファンミは 入門編、入り口だったから (੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイ ああみえて厳しさを持つ…

おはようございまーす、CHERI. ( ´ ꒳ ` )ノ ♡

音楽と人、読みました♪ |・ω・`)フムフム (´・_・`) (*´ 艸`) (≧ω≦。) ((( *´)` )チュッ♡ 忙しいです! 剛さんの左耳に♡心に♡ いいものを届けたい いっぱいいっぱい考えます ヽ( ´ ▽ ` )ノ 今朝は美我空を聴いています あれっ 写真は、もっとピンクだったな まぁ、いいね…

はいっ、お願いしまーす!

達成感と幸福感がハンパないです。 (-⊡_⊡)♡♡ がくちゃんのツイート、ポスト?スクショしたの *´艸`* 可愛らしくて 微笑ましい 大好きなふたり ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃ やっと音楽を聴いている♪ このバラードサイドの方… とてもじゃないけれど 車では無理だな 傍にいて…

休憩時間♡ ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙( ˙灬˙ ก)

こんばんは、剛さん (*´▽`*) ずっとずっと お体のことを言ってきてるでしょ 自分の周りでも体調がよくなかったり わたしも大病ではないにしろ多少の経験をしている そして ちょっと前に見た 稲垣えみ子さんの記事だと思う 究極のミニマリスト?なのだけれど (…

星の精 (* 'ᵕ' )☆

おはよう、剛さん (わたし自身はこのテンションが好き 唯一まとも?かと思う) ( *´﹀` *) ちょっと気持ちは落ち着いた (* . .)) 僕の痛みは、まっ いいか なんて思えないよ 剛さんを知れば知るほどに 痛いし苦しい 孤独が似合わないひとなのにな、って (そう… ラ…

フンフン♪いってたがくちゃんは愛らしかったし「いい曲デスヨ?」っていってたもん

おはよう、ダーリン (*˘ ³˘)♡ 花粉はどうかな わたしは寒暖差で 朝晩クシャミと鼻水が止まらない > < ՞ きのうは ふつふつと がくちゃん 。。。 あぁ がくちゃん 。となっていて 結構、という言葉を剛さんがつかったから がくちゃんも闘っているんだ、と気がつ…

ちょっ、おヒゲのアップって(´𖦹 ̫ 𖦹`)いや、好きだけども 。。。

きのうは 電車からラジオにメールして ここで手紙を書いて またラジオにメール わたしこそ 口説いオンナ! (((*´∀`* でも 書いててよかったな。って改めて (o´∀`o) ありがとう、剛さん (*^-^*) 苦しくてしょうがないとき 悲しいとき 哀しい、切ないとき …

毎回ね、少年に見える瞬間があるんだ♡

帰りたくない 。。。 って思った もうちょっと 剛さんの傍にいたかったよ (♡´ - `) とてつもなく優しくて 誠実 強くて 強くあろうとするのに 正直で 素直で 人として とぉっても可愛らしい ( *´﹀` *) 剛さんのひとりごとから 進めずにいるのに さらに 感情…

がくちゃんに逢えるのも楽しみ(ꕤ,,•ᴗ•,,)

おはよう CHERI. (*´▽`*) おっ 大丈夫! と思った♡ Love Me + のお手紙もありがとう! 早かったね *´艸`* megumiの Me megumiの み くすぐったいな、と ポジティブ♡ そう! 剛さんにはポジティブ ๑′ᴗ′๑ 晴れは嬉しいけれど 気圧の影響を受けているかな お体…

夏に買ったネイル(速乾、ツヤ、持続力)が最高よ^^

おはよう CHERI. ( *ˊᵕˋ)ノ 眠れたかな 相変わらずインプットできないけれど なんとなくは見ているよ♡ |´-`)チラッ あぁぁぁ だめ… 好き (♡´ - `) の繰り返し 。。。 (。 >艸<) ( *´꒳`*)੭ イッテラッシャイ *. ゜ CHERI.♡ でもさ? やっぱり 「おかえりなさい」もしたい (*´…

ファーストテイクは上から3番め^^

成人式の前撮りで娘が帰ってきていた♪ スパダリという初めてのワード それは 『 スーパーダーリン .*・゚』 剛さんだ!と即座に思う 久しぶりのおヒゲを自慢 。。。 (*ˊ艸ˋ)♬* 「おヒゲだぁ」 「この部分の髪、かわいいね」と娘 わかってるな~♡ ヾ(´∀`*)ヨシヨシ い…

飲みものはホットで‪ね (꜆*ˊᵕˋ)꜆旦

やばっ 東大寺さんの 7、8だった !! 8、9と思っていた (>_< ;) こういうの得意だよ… ( ˵>ㅿ<˵ ) 剛さん お疲れ様 *´ㅅ`)"でした ♪♪ (〃´o`)フゥ… どんなときでも表に出るというのは大変だな プロ、というのは心底厳しいなと思ってしまう 奈良でよかった 東大寺さ…

お身体を想っています

おはよう、剛さん (*´︶`*)‪ 剛さんの夢 ( ´ -`).。oO 思っていることを伝えあえた ( ˶´♡`˵ ) わたしに都合よく ( ˵>ㅿ<˵ ) 願望のまま、欲望のままに *´艸`* 幸せなこたえあわせ? お互いに確認できた ( っ ' ᵕ ' )人( ' ᵕ ' c ) 「手紙いっぱい書くね!」 …

きものスリーブロングワンピースとカシュクールワンピースをつくろう

ミシンの引越し ᕷ*.° 窓際のいい場所に (*ˊᗜˋ*) 縫いものして 庭に出たり (家事を丁寧に。と心がけて) 剛さんのことも考える (◦ ˘ω˘◦ ) 眠れたかな ... 名探偵キャサリンが平安神宮さんの近くをクルマで走っていた 鳥居?に反応! 最近、特に想う 剛さんの…

お身体を冷やさないように♡

青の時代 。。。 ( ´^`° )ゥッ リュウ… 元気で暮らしているかな? 好きな人の影響は受けるタイプ (*´▽`*) 綺麗な月の下に居たね 剛さんと (ღ*ˇᴗˇ)。o♡ どんどん増える紫 *´艸`* 来春は ゼフィランサスを植え付けよう (*^-^*) 大切な剛さんを もっと大切に…

この手で拓いていく

自分が花になる *´艸`* ガーベラっぽいね♡♡ こちらは雨 急に肌寒くて ・・・ 剛さんが恋しい! (´>∀<`)ゝ 気圧は大丈夫かな (◦ ˘ω˘◦ ) ここのところ 気をつけてくれている?みたいで ちょっと安心 どう考えても、お体は大変なのだから ケアが必要よ (`・ω・´)…