拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元気な女性 …でもないのよね (๑´▿`๑)

きのうのラジオがくちゃんと剛さんめちゃめちゃ可愛かった〜 (-⊡_⊡)フンフン フンフン イイデスネェ わちゃ わちゃ♪♪ がくちゃん合いの手入れてくださいねぇ( ˙灬˙ ก) タンッタタン タンッタタン٩(ˊᗜˋ*)وヘィ ! マイプリンス ! チャーミング!カモン ! ミスターファンキー ヒーロー !! ❀(*´▽`*)❀ きゃっ ♡元気出ちゃ…

花言葉は輝く心

昨夜からゴソゴソと LOVE FITER まとめ関ジャニの安田さんのボク。も、ときどきスクショさせてもらっていて完成しました~ஐ 安田さんの方は ஐ .゚+.(´∀`*).+゚. 温かさ。強さ。可愛らしさ。感性写真もとても素敵なんだよね読み返す度に、じんわりと幸せに包まれる…

おそらく お味噌汁って (*´Δ`*)

生きることは、時間を紡ぐこと気になって図書館から借りてきた暮しの手帖 ( 2020 6‐7 )生命誌研究者の中村桂子さん(自然・生命・人間をまるごと考え、ひとりひとりがより幸せに、こころ豊かに生きるための研究を始めます…) 去年、剛さんが歌のお仕事をされたときに…

ふわふわ が好き

今朝の夢もちろん剛さんなんだけれど 音楽のイベントにて♪剛さんはゲスト参加一通り終わったあとに剛さんが近くに来て。友達が「一緒に写真を撮ってください 」と言ったら剛さん ( から!) ほっぺに (*-( )チュッ♪それで私もお願いしたらスマホの調子が悪くて「ごめ…

クーさんも魔除けになりそう

きょうは、甥のパンツ作り頼まれているからやらねば …いかん そんな気持ちでは甥に悪い 2年近く会えていないがLINE通話でのすっかりお兄ちゃんになった姿を思う 手作りは、お守り効果もあるだろう(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*外国の漁師さんの奥さんが。旦那さんの無事を祈っ…

お手紙から『ぐぉぉぉ』って大きな大きな風

心を澄ます ニュアンスでは解っても改めて調べてみるあっ そんな意味あいもあるんだ …いつもハッとする まだまだ言葉を知らないな( 嬉しいな ) 手を差し伸べてもらったな … なんて温かくて力強いんだ 今日はENDLICHERI☆ENDLICHERI から始める セッションしや…

美味しくいただきました (๑'ڡ'๑)♡

(。´・ω・) ?おでんの中に気になる存在なんか知ってる… !!!(≧з≦)ププここ数日。元気が出なかったけれどふと心の温度が上がる( *´ `* )♡お鍋くつくつ△煮込めっ♪煮込めっ♪ハンペン 煮込めっ♪( ENDRECHERI party のメロディにのせて )剛さんの大好きなハンバー…

ジャムは、おヒゲに付いたりするんだろうか (*´Δ`*)

剛さんが奇跡という言葉をつかうのは意外だな。と思っていて先週からずっと考えていた幾度となく(´ー`).。*・゚゚ 剛さんのいう奇跡ちょっとわかった気がしたそこに辿り着くのは簡単じゃない気がしたそして。やっぱり自分の心…なんだ 現実を生きるのはハード(-_-´;…

免疫力アップ(๑•̀ - •́)و

Instagramの剛さん色っぽ〜い素敵です(*´Δ`*)呉服屋の?若旦那はんのよう何度も眺めています(´-`) .。oO思わず浴衣を引っ張り出してきました20年くらい前のもので超カジュアルなお値段wちょっと(かなり)若い気も ^^;暗闇ならいけるかな数年前に帯を新調して…

なんやかんや好き

今日のお手紙は、いつもとちょっと違う感じだった(´ー`).。*・゚゚超仕事モード?予告通り(*゚・゚)ンッ? ジャンルばらばらの4曲を。ぱぱっと4時間で +.( 'ω' ).+゚。 仕事は段取りが7割というけれどそれもよかったのかな?早めに眠ったと…(。-ω-ヾ(>᎑ 全くの隙がない置い…

意味あるメロディ

きのうの雨からの強い北風 体調は、どうだろう(´-`) .。oOお優しくて可愛らしい笑顔に、ふと耳のことを忘れてしまうときがあるお身体の痛みは何とかならないかなせめてノイズが…抱きしめる度に耳がよくなったりしないだろうか(っ´>ω リップ音聴きたくなっちゃっ…

Past+Future♡

剛さん、しゃぽんばんわ *^^*今日のお手紙はコロナ感染者が増えての落胆というか心配等…色々いつも周りのことを大切にされているから。考えることがたくさんお在りでしょう(御自身も大切にお願いしますね)先日「100分でdeパンデミック論」を観て。本当に大変…

暖かな日差しの中で…

いちごを頂いたのでクレープ焼きましたヽ( ´ ▽ ` )ノヤッターきのうの雪で買い物に行けずホットケーキの粉。マリームからホイップピーナッツのブロックチョコレートを溶かしてバニラアイスは前回のw・・・満足ですヾ(●´∇`●)ノ剛さんと同じ。いま出来るベストを尽くし…

2週間前の下書き (´>∀<`)

同僚の女の子、イベントで俳優の彼に会って来ました〜(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ 翌日どうだった?「もう今日は○○くんでアタマがい~っぱい♡仕事になりませんっ」 そう言いつつも。テキパキと手抜きなどしない出来る娘 !!わぁ♡どんなことがあったんだろ…仕事の合間に…

何卒ご自愛くださいませ *^^*

剛さん、光一さんを愛してるなぁ言葉の端々に感じるわ♡まずは光一さんの衣装を決めてから。自分はこんなのがいいんじゃないか…とか光一さんをこんな感じにみせた方がいいんじゃないか…とかそんな気がする(๑´ლ`๑)♡(勝手な想像だけれど)ドラマの衣装?にしても。…