拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみる

ここ何年も思っていた仕事への疑問。 考えてみたら、はじめた頃からだったな。 あぁ。10年近くも見て見ぬふりを (*´ -` ) もちろん全部が満たされるなんてことは無いんだろう。それでも楽しい?好きなことだったから続けてきたと思う。学んだことも多かった。 気の…

# 65 やってまう

24CHANNEL どんだけ好きなんやって話です。 もう、、、たまらなく好きなんです! この番組は… 堂本剛が100のやりたい事をやる …そういう番組です。 映画の影響か?この時期こんなタイトル流行りました。 剛さんのオリジナリティが光ります。剛さんって、スタッフさん…

WHITE DRAGON

不完全FUNKY WHITE DRAGONを観はじめて、竜が白いことに気がついた。 あれっ…白い竜っているの?意味があるんじゃない?と。 なんで気がつかなかったんだろう? ステージは、照明で色がついていたように見えたからかな? WHITE DRAGONって曲があるじゃないか。 ま…

KinKiKidsさん、ちょっとづつ

やっぱりKinKiさんも気になってきたので大切にみていきたい。 まずは、3 days Panic!TOKYO DOME ’98‐’99 を。VHSビデオテープが殆どの中、やっとDVDを見つけて。 剛さん19歳、光一さんハタチになりたてほやほやですか。おふたりとも若いというか幼~い! (*^-^…

ラジオこそ、ドツヨじゃないかと…

剛さんのお仕事と日常に、多少のタイムラグがあるものの、気持ちがストレートに伝わってくるラジオ。 Fashion&Music Book コロナの自粛期間中は、ギターを抱えながら言葉を詰まらせ涙ぐむことも。いま思えばベースの音だったかな。リスナーさんからのメールに寄り…

いいよね、だって恋文だから♡

続けさせてください。 だって、色々と思い出しちゃって(*´ -` )♡ *胸宇宙 奈良のあちこち移動中… やっぱりいい顔をしています。 通っていた学校の横を通ったり、愛しいエピソードが溢れてきます。いずれは、奈良に戻って闘いのない愛のある時間を過ごして欲しいと…

その横顔をずっとみていたい、十代の恋する女の子のように w

剛さんの横顔が好きです。 Twitterだと消えてしまうから、ここに残しておこうと思いました。 *平安結祈 天川村の渓谷。流木が川に垂直に刺さっていているのを、しみじみと見つめる剛さん。 かなり写真を撮ってみましたが、ひとしずく感が…中央のぼやけたところです…