拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

余韻に浸っています

フェスの続きです

 

「僕たちが一番でごめんね」と可愛らしい

Kroiちゃんからの^^

Awichさん

迫力のラップ!!

かっこいい .*・゚

お衣装も♡

おしりフェチのわたしとしては

ごめんなさい!ってくらいにずっとみてしまいました

(´>∀<`)

プロフィールをみると驚きとともに

だから、あんなにも魂を感じるんだ…と納得

美しく勇ましい女性に憧れます

(´。✪ω✪。 ` )

Creepy Nutsさん

「こんなに大きな会場で」と、R-指定さん

「ENDRECHERIさんのおかげです、ありがとうございます」と終始目を輝かせていました

一見、悪ぶっているように見えましたが好青年のようです(失礼、すいません(´>∀<`))

まつながー、まつながーとファンの方

DJ松永さん

(DJで世界一になった!?)

とてもシャイな方とお見受けしましたが

きっと内に秘めた情熱をもっている方とおもいます^^

(次男の友達もDJのイベントをやっているようなので、行きたい。とLINEしました)

(*>ω<)b

そして

ラブソングの王様

鈴木雅之さんのステージも初めて🕶

小学生の頃にベストテン、トップテンを観ていました

なんとハマケンさん登場.*・゚

キュートです

*´艸`*

朝ドラで気になり

SAKEROCK

音楽もやる方なのね♪というイメージ

O型さんね

あまり得意でないかも( *ˊꇴˋ)エヘッ

雅之さんのところは

若いアーティストさんの中、ベテラン感が出ていて渋くてかっこよかった~♬*°

 

耳の誤聴は、雅之さんとのflavorのときかな

ちょっと心配していました

 

今夜も風が強いです

.Cheri.のお身体を想います

1m、超えました♡

(*´∇`)ノ