拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

おやすみなさい

もうね 。。。

ずっとずっと

書かなきゃと思っていました

ラジオを聴いたら決心がついた(かも)

 

奥さまね♡

(。'-')ウンウン

実は、女の子のアイドルちゃんってあまり得意じゃないんです

でも

数年前に

ももクロちゃんのライブ映像を観たいな~♪と思っていたんです

龍が出てきて

確か野外 。。。

周りに声をかけても

もっていなくて断念してしまって(;'ω'∩)

 

剛さんは桃をうたっていて

クローバーのエピソードもあって

桃色空

イメージカラーの赤

 

身長と血液型は

わたしと一緒です

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

(お誕生日も気になりました♡)

 

いま調べたら

きくち夏祭りで白龍とコラボしてる 

(´。✪ω✪。 ` )

 

ここにも散々書いてますが

わたし

女の子、大っ好きなんです!!

 

たぶん 。。。

たぶんですよ?

元気娘ですよね?

タイプです

*´艸`*

ちょっと違いますね

クローバー

また編みましょう

(*^ ^*)