拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高!?カバチャンネル

というのも DVDを先に観て おっ… 聴いてみたい♪と思ったから (๑˃̵ᴗ˂̵) カメラマンさん?の無茶ぶりに 驚いたり… 目をまん丸にしながら… なんとも可愛らし~い♡ 十川さん、屋敷さんもずっとずっと笑ってる (((๑´ㅂ`) ʬʬʬ 私も声を出して笑ってしまう (((๑´ㅂ`)…

そっと碧をゆるした空

深海ってネイビーか > ̫ <; 姉のワンピースを縫い上げようとミシン糸を買いに走り 心なしか明るく見える糸… どうにも気になって よぉく見たらネイビー!? かろうじて下糸は黒 このままいくか、ほどくか… ここ数年黒が好きになって、ふたつ… 先日の心の流れか…

リトルナースになりたい

死にたいは生きたい。なんだよね (´・_・`) 生きていたいって魂の叫び 命の話は背筋が伸びるし慎重にならなきゃいけないと自分も思う 剛さんがそう思ったのはあの頃なんだろうな 自分らしくない服を着て、ああ言いなさい、こう言いなさいと自分らしくない言葉を言…

お体の痛みがありませんように…

姪にワンピースを作った 刺し子を4枚も、もらって ( ´ω`) ⊃゜゜゜ Kちゃんと分けて Kちゃんからはチャーム ✧︎*。 姪はピンクがいい♪と ローズクオーツ ~自分に対するマイナスの感情を優しくなだめてくれます。勇気、自信~ ( ・ω・)フムフム まさに愛の交換 。。…

喜びは創りだすもの

出た ーーー!! アイスクリーム できれば違うデザートにしていただきたいです ( *˘ ³˘)ンマ♡ 最近 世の中、やっぱり厳しいな… だからこそハートフルにいきたい 愛をもって生きていたい と感じている 今日は若い子の夢を聞いて ガンバレ (๑•̀ㅂ•́)و✧って強く思…

風が冷たい…剛さん、耳を暖めてください(*˘ ³˘)cнϋ ♡

きのうはアイスクリーム … 剛さんもなかなかの甘えんぼうですよ、ね? (。'-')ウンウン ええ♡よかったらいつでも~ \( *´﹀`* )/ 今朝の朝ドラも幼なじみの貴司くんが素敵でした そう…16の剛さんも詩と絵を描くことが好きと言ってました なんて真っ直ぐで素直で飾…

食事もきちんとお願い致します‪(*´﹀`*)‬

お体の調子はどうですか? 寒くなりましたね 晴れ間が射して心配になりました 気圧さんと上手くグルーヴできていますように ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬ 剛さんに逢いたいけれどKinKiさんのは構えてしまう 迷うならお留守番ですね (*´`) もっと「剛くん♡剛くん♡」言ってられたらい…

光一さんを目の前にしたら「(剛さんが)いつもお世話になっております」という気持ち…です(*´▽`*)

モヤモヤしてる (´・_・`).。oஇ Oさんに… ありがとうって言葉は、相手に感謝を込めてのはず さっきブンブブーン観て剛さんのありがとうが響いた 自分は悪くない、というのが全面に出てる ありがとうございますッ っていうの…しんどい そんな私も小さい ( ˘–˘ ) 雲…

剛さんもムリしないで♡

2週間分の漢方薬をもらい、食事に気をつけ朝晩血圧を測ること数日 一日の中で何度も体の中からじわじわと暑くなり軽い頭痛 アレルギー性鼻炎も忙しい (`・ω・´)キリッ 大丈夫!元気です ( ⌯'-'⌯)و ここ数日、頭の中に浮かぶのは 白くぅ染まったぁ 通い慣れたぁ …

テンションのお手紙って愛らしい♡

爽やかな日が続いてる 𓏲𓇢𓂅 剛さんの体調も落ち着いてるといいな たくさん食べます! ( * >艸<) ヨシヨシ ( ๑´•ω•)۶(ˊ•̤ω•̤ˋ) 先日の動悸のとき 色々なひとの顔が浮かび もちろん剛さんも♡ 愛をたくさんた~くさんいただいて本当に幸せだな~ 悔いなし、と思った (…

お体のサインを見逃さずに…

一昨日の夜、動悸がして いつもよりもちょっと苦しい (年に数回ある ) 先程病院で診てもらい 狭心症の心配はなし ε-(´∀`;)ホッ 血中酸素飽和濃度?も問題なし 血圧高め 初めて… さすがに更年期か… 先生は話をよく聞いてくれる ご年配の方とは世間話も充実 (こ…

私だって隙あらば…

剛さん、おはよ (๑ơ ₃ ơ)♡ ドラマ 。。。 今日の又吉さんもよかった 剛さんも深い海に潜って必死で詩を? そういうときもあっただろうな 音もね、どうしても聴けないのがある 何度トライしてもだめ 暗くて冷たい場所なんだもの (*´-`) もうそこには行かせたく…

おしゃぽう 剛さん♡

朝ドラの古本屋さんのシーンよかった 又吉さん演じる店主が作った詩集を、主人公の幼なじみの男の子が感銘を受けて わかるんか? ・・・ うんっ 自分の言葉にできない気持ちを言ってくれてる(みたいなニュアンス) ‪ そうなんだ 𓂃 𓈒𓏸◌‬ 私の大好きな作家さんもこ…

白の沈丁花

悩んでいた 赤い鼓動のHeart か 十二月か … この夏、赤(ピンク)を雑草の中でだめにしてしまっていた 心を静かに 。。。 やっぱり 白にしようと思う 寝相と寝言がひどい私とは寝てくれない夫 (夫は正しいと思う) しびれた腕も愛しいと まっすぐな綺麗な瞳で、う…

剛さんの心にもオロナイン(。´・ω・)ノ゙

そっか ( ˘–˘ ) こんなとき、とてもツラク、カナシクなるな 話し合いで解決できるか。といったら… お互いを理解しようという気持ちがないと まったくの平行線で 傷がどんどん深くなるだけ 奈良は大好きな剛さんのふるさとで いつしか私にとっても 何が大切なの…

繋がる優しさ…

奈良、京都、大阪土産のお礼に。と Kちゃんから 嬉しい ( * >艸<) 何色がいい?と聞かれ いつもなら大抵ピンク♡なんだけれど 今回は即答オレンジ! (´。✪ω✪。 ` ) あの日、剛さんは虹色だった…かな (◦ ˘ω˘◦ ) 艶々な激しい赤にも感じて とても色気があって美しかっ…

ロマンチック・コメディ

一昨日は映画を、ちょこちょこ あっ「ラブソングができるまで」 2007年に観たっきり (´。✪ω✪。 ` ) 元ポップスターのヒュー・グラントがメロディ 過去の恋愛に傷ついているドリュー・バリモアが詞を 共同制作する話 (恋愛ドラマ) 剛さん どんな風に作ってるんだろう…

どうかごムリのないように

きょうは幼なじみとランチ 彼女は、昔から優しくて 尊敬できる友達 長年ピアノを教えていたけれど、いまはお休みして他の仕事をしている コロナの影響もあり いまの状況に合わせて生活をしている。と 心にも耳にもとても優しい日だった (厳しいことをいうときは…

プットしないと…

迷ってる… 小喜利ちゃんのブランケット 十二月を聴いてさらに愛おしさを増している ン~毛布に包まりたいけれど 安心するどころか剛さんを求めてしまうだろうな (歌詩が素敵すぎる) 20日まで… め~いっぱい悩もうっと (´ー`).。*・゚゚

一緒なら広い空と感じれる…

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ 1ヶ月ちょっと、ぼんやり考えてたこと もしかして 𖦹 ̫ 𖦹 𖦹 ̫ 𖦹 私は剛さんのポジティブになっているだろうか ( ´ㅁ` ; ) 娘に ママって不思議 。。。いい意味で (*´▽`*) いい意味って? (੭ ᐕ) 不思議も受け入れてくれますように ┏○ペコッ きょうは…

まさかのエプロン!?なんて可愛らしい ( ˶'-'˶)

小喜利ちゃんお疲れさまでした (*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ わぁ 川原さんか ~ 天竺鼠!覚えた♡ 愛に溢れる空間が更に…だね♡ LOVE VS. LOVE (*´∀`)人(´∇`) (マイブーム♪) 剛さんの腰は、むっちり? もっちり… ぷにぷに ぷにっぷに ( ˶°⌓°˶) あの後ろ姿からも余…

再来月 𓂃❄︎*.゜

お忙しいのですね きちんと眠れていますか ‪(*´﹀`*)‬ きのうもめちゃくちゃ寒くて ヒーターを付けるか付けまいか ひざ掛けで凌いでいました 夕食を作るのに音楽を、と (なぜかアーティスト不明のトラック?が10曲あって、赤い鼓動のHeartや縁を結いて。が、はみ…

睡眠もたっぷりお取りください

わぁ 可愛らしい剛さん それは美味しいものだ ‪(´。•ㅅ•。`)♡ 笑顔の剛さんに逢いたいなら♡小喜利ちゃんにも行かないとな♪ (*ᵕᴗᵕ)ウンウン 音楽してる剛さんは 危ない (*´-`)ウンウン カッコよくて… 色んな意味でハートを直撃 (*´-`) 相手を想うこと。について 最近くっ…

和顔施 ( ´灬` )

Oh … の歌い方ってさ 愛おしさマックスというやつかも ( ´ー`)フゥー... 「好きだー!」と叫ぶのもいいけれど あの絞りだすような苦しそうな (*´-`) 私のために。うたって欲しい (´∩ω∩`*) 君のためのうた。って 光一さんがいつも何処かに行ってしまう ごめんよ、…

剛さんのピアノ .*・゚

一安心に?がつくことで愛おしくなってしまいます … 好き (*´-`) 狙ってないところがまた 揺さぶってきます (*´-`) 急に気温が下がりましたね お体は大丈夫ですか 夏は、体はキツいけれど心のエネルギーは上がっていて(ただただ暑さに耐えるのに必死) 秋は急…

お体をほぐすことで心も…

結局全力ですよね (๑ ˙灬˙ ๑) かわいい 。。。 かわいいぞ ! ( * >艸<) きのうの続き♪ 更に訳されてる方がいて l love you lt's so easy 愛してる 難しくないよ 超シンプル … キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン LOVE VS. LOVE 渾身の一曲。と剛さん 剛さんならこうかも……

ごにょごにょ…

テテちゃんの Travel with me 動画で観てる♪ 翻訳されてる方が数人いて l love you lt's so easy ☆ 愛してるから 簡単なことだよ (⸝⸝' ᗜ '⸝⸝)ウンウン ☆ 愛してるって伝えることは 難しいことなんかじゃない ( * >艸<) ☆ 君を愛してるって伝えることは 僕には難…

バタバタマンさん、お体をお休めください(>︿<。)

空を見上げる剛さん なんとも言えない表情に胸がぎゅっとなる 平安神宮さんの朱色とエメラルドグリーンの印象は強烈 夜は更に異空間さを増して ちょっと怖かったな 緑の綺麗な雨 聞こえてきた 「大学が山科やったんけどな、雨降りやすいんよ」 (うん、こんなニュ…

お体の疲れが取れますように

深夜に見た剛さんの背中 泣きそうになる 街もこれだけの日を跨いで来たのだからも泣かなかった 平安神宮さんも ほんとは泣いた方がラクになる(と思うのに)張り詰めている… 愛おしいひとの 強くあろうとする優しい背中 (強いひとなんているのかな?とも思う) …