拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本さん

娘の買い物でダイソーに。 仕事で使うシャチハタをついでに買っておこうと。何個あってもいい、無いと困るから。 まず自分のを見つけて…ドウモトってあるかな?いや… 珍しい苗字みたいだよね… ん?あった ‼ 娘が来たから報告。 即「ママ、買いなよ♪」 娘ったら、わ…

ENDRECHERIライブ生配信

ENDRECHERIのライブの生配信があった。早々に剛さんがスケッチブックに、過呼吸気味なんだよねー♡って書いてて…おっと、これは大丈夫?って。♡が、あったからちょっと安心したんだけど。 後にラジオで、けっこうシンドかったのを知った。 ーライブに向けて準備して楽…

ゼロ (追記♡)

ゼロと無について、引き続き考えてたら24CHANNELを思い出した。 #17カッコイイ水筒を作る オリジナルの水筒を作る回。打ち合わせしてるところ…色や文字を決めているんだけど。 Presentって言葉ってGift(贈り物)だけでなくて「今」っていう意味があんねんな 過去…

ゼロ

Shamanipponでの剛さんの言葉。 ーゼロにも、色があるとか音があるとか味があるとか匂いがあるとか ゼロの中にもゆらぎもヒカリも温度もあるー 最初に聞いたときは…?と思ったけど。ちょっとわかったような気が。 禅に、無を意味する言葉が沢山あって。 無心。無事。…

剛さんのお仕事あれこれ

文章を書くの難しいわぁ(*´ -` ) まったく上手く書けないわぁ(*´ -` ) なんやかんやで10月です。 (33分探偵…笑いのセンスが自分にとても合いましたw) その間に… 24CHANNEL、ガッコの先生、33分探偵、Summer Snow、胸宇宙、ファンタスティポ、Shamanippon、平安結祈、H…