拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お疲れ様*´ㅅ`)"でした

楽しかった~

\(๑´ω`๑)/

いい顔してたよ~

.Cheri.

˶>  ̫<˶

 

最初から

張りのある声だな、と思ったの♡

なにしろ

ファンク隊長?ファンクマスター?なわけだから気合い十分

*´艸`*

めっちゃかっこいいんだ!!

出演のアーティストさんは

あとから書かせてね♪

(皆さん本当に素敵でした~♡♡♡♡♡)

こんな日がくるまで…

とてもとても長かったんだろうな 。。。

(◦ ˘ω˘◦ )

やったね!

やったね!!.Cheri.

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ~♡

 

ギター痺れた~♡

ベースずっとずっと聴いていたい♡

右手の白くまちゃん振り落とされなくてよかったぁ♡

 

もぉ

生きててよかった 、、、だなんて

聴くたびに愛おしいよ

(⸝⸝o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

「体のケアを自分のリズムで」

( ՞ ᴗ  ̫ ᴗ՞)"ウンウン

約束してね!

その言葉、忘れないよ

( *`・ω・´)

こちらも楽しかった♡

(*^ ^*)