拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cormen Bradford, Sully Burton ーCome So Far

ふたりにしか分からない そんな時間を、いっぱい… いっぱい過ごしたかもしれませんね 光一さんは 剛さんを分からない、と言いながらも しっかりと大きく いつも感じていた気がします おまえ… ツヨシ、剛くん そのとき、そのときで呼び方が微妙に変わって なんだ…

追伸です^^

せっかくだけど 切っちゃお (ソーイング魂) と… そしたら 閃いた ~ - ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-ピカッ (ノ▽\*) イヤン 可愛ぃ~、可愛ぃ~ ( ˶>ᴗ<˶)♡ 想像します♬.*゚

悲しみから愛(かな)しみへ

リビングに 「暮しの手帖」 これか … 詩が悲しみに 寄り添えるなら 若松英輔さん 批評家、随筆家 (。'-')ウンウン いきなり心を掴まれる ー詩は手紙であるー 人はかつて、語り終わらないおもいを、多く文字を重ねることで表現しようとした。終わりがないことを知り…

おはようございます

娘も帰っていきました 次男が帰り際「行ってきます」と言ったよ、と伝えたら 瞳をきらりとさせ「行ってきます」と ^^ さて、、、 お互いの人生をしっかり歩んでいきたいです ( ´ ▽ ` ) ラジオの剛さんが コロナ以降の生き方…の話をしていて わたしも考え続けて…

すべてが宇宙の一部

宇宙 。。。 と、姉も一見のんきのようだが 息子は、ここ2年気胸に悩まされ 1年浪人しての春から大学生 娘は、パニック障の経験ありの ストレスが身体にきてしまうタイプ 漢方薬はあまり効かない、のだと (継続的にかな) そうか… 剛さんにもしつこく勧めていたが…

空と心は繋がっています

週末から妹(と小1甥)姉(と19甥)が 父のお見舞いにきていました 春休みの次男もやってきて バッタバタ 。。。 いつもと違うのは 感情が忙しくて忙しくて ( ´-` ) .。oO B型、5 AB型、3 A型、1 油断するとBでいっぱいになるのです ( ˙​ω˙ ) … この時間も 父にも…

花冷えですね、お身体に気をつけて^^

剛さんへのメール やっぱり足りなかったな… 1、2枚 入れようと思っていたのを 描けなくて… 加筆しよう ^_^ 急がずに、ね ‪^_^ ハッピーなイメージを持つことは大事 .*・゚ ちょっと バタバタしていて 明日のインスタライブ 。。。 ちらっとのぞきます! 楽しみに…

おやすみなさい♡

こんな花木が、あったなんて (ღˇᴗˇ)。o♡ 盆栽の楽しみかた。のひとつ 小さくなった自分が、根元から木を見上げる… を想像 (◦ ˘ω˘◦ ) 素敵な世界 (*´▽`*) 最近は苔も気になっている (*´▽`*) 見頃は終えたかな 。。。 にしても エリンギの花言葉 (៸៸>∀<៸៸) 広が…

おやすみなさい^^

KinKiさんだ!! ステキ … (´◇`*) ありがとう えっ 0、25倍速で確認 (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) もぉ 会報では分からなかったぁ 。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 好きぃ :(´⊃ω⊂`): 数日前に胸宇宙を観ていたから イケおじ 。。。 いや 大人の色気に なんだか驚いたよ (´-ᴗ…

耳も冷やさないでね♡

つぼみ第一号は つよちゃん ( ´ᵕ` ).*・゚.* イメージよりも チューリップの開花は遅くて 咲いているのも1週間から10日くらい でも 球根を植えてからが ずっと楽しみ ^^ いまは目に見えている ^^ 仕事で花の手入れをしていたら 来季は難しい?と思われる品…

彼岸の中日ですね 𓂃◌𓈒𓐍

母が、とんちんかんであるということ (◦ ˘ω˘◦ ) いいような、よくないような ( ´ ꒳ ` )? 明るい性格なのがいい 頭もいい (* . .))ウンウン 自分の言葉に迷わないか?という疑問… わたしは、ここ何年も言葉に気をつけていて 剛さんに出会って より大切にしている 剛…

お体を休めながら過ごしていてね♡

どうしても命のときは 命の話は、ぶれっぶれになるから 剛さんにそばに居て欲しくなる (>_<。) 剛曲は お経ソングってあるものね コードとか… かな? サッパリだけれど (´-ᴗ-⸝⸝ก ) 落ち着けるように 大きく。優しく 抱きしめてくれるソング ずっとずっと そこ…

風が強いです、お身体を想っています

ボクは紫が好きだけど 。。。 (* ˙灬˙ ก) で だいぶ増えてしまいましたねぇ (◍ ´꒳` ◍) 籾殻に続き 糠 (撒く時間がとにかく幸せ) そのおかげ? 何年かぶりに咲いたものも もりもりしてきました ♡- ̗̀ ヵヮィィ~ ̖́-♡ 虫も活発になったんでしょう ちょくちょく…

こんなアウトプットも、わたしには必要です(๑˘。˘๑)*.。

恋しい、恋しい、恋しい 恋しい、を調べたら まさに恋しい。だった (*´▽`*) 深夜にメロディが流れだす… そこは、見逃さなかった 賢い! ^_−☆ まだまだ続く(であろう)ラブレター ( ´ࠔ`* ) ー いのち短し 恋せよ乙女 ー 「なにそれぇ」と娘 (ฅ´֊`ฅ) (ღˇᴗˇ)。o♡

ご自愛ください^^

3、4日前から お彼岸の切り花がどんどん売れていて (周りには、お寺がいっぱい^^) 天気もいいと尚更です わたしも早く行かねば!と 先ほど軽めにお掃除してきました .*・゚ 大きな大きな樫の木が切られ だいぶすっきり (寂しいけれど、これからは掃除がラクにな…

おやすみなさい

プットさせてください 。。。 3年前の新聞記事をとっておいたもので、ときどき見返していたもの 84の奥さんからの投書で 闘病の末、10年前に亡くなった旦那さんのことを綴ってあります 夫の病状は日ごとに悪化したが、命の底力をまざまざと見ることができ、命…

心静かに剛曲を

父の具合が、よくなかったんです 義母のことがあってからは、わりとシュミレーションをしていて というか 常にシュミレーションをしていました いつかこんな日がくる、と 命には限りがある ここ数年は本当に学びの連続です これから 手紙を書けない日もあるかも…

おやすみなさい

そうです、そうです おとといの姉との会話で 神経整体というのを聞いて (姪が喘息と耳鳴りで整体と針治療に通っている、と) 剛さんも色々とやっているかも(だけど) ちょっとでも… (* ˘ ˘ *) 「また病院に行って」が、心に沁みます 尿路結石はジェットコースター…

どうか、ご自愛ください

きのうの午後、処置をしてもらい 夕方には本人が家に電話をしてきた、と母 元気そうです ε-( 'ᵕ' ;) 散々、苦労してきた長男 いまになっての わがままは当然でしょう (* . .))ウン 思うように想うように?生きて欲しい (◦ ˘ω˘◦ ) そんな所存でございます ( ˇωˇ ) フ…

お体、楽に過ごせていますように 。。。

きのうは父の入院 不安定狭心症 処置をしてもらい、順調なら週末には家に帰れるとのこと 86にしては超元気 何があってもおかしくない歳、ではあるけれど (。'-')(。,_,)ウン 身近になればなるほど 命へのおもいは難しくて… わたしに映る父は、いいひと(だけれど) …

空の青を、より感じた日

きょうは 鯉のぼりの好きなバイトくんとのペア (大学生♪) 同僚と13年前を振り返り 子どもがまだ赤ちゃんで 。。。 大変だったね ( ˙꒳​˙ ٥) なんていいながら そうそう、、、バイトくん? ひな祭りが終わったら飾ります、って言ってたね もう飾ってるの? 「 は…

Ginger氏…お元気かなぁ

震災から13年 まだ、13年 生きるということは まさに現在進行形 生かされている。ことを意識していかねば (* . .))ウン きのう 仕事で花の手入れをしていたら 散歩がてら立ち寄ってくれるマダムに 「はつらつとしていて、花のようね」と うれしい(*^ ^*) 大…

おやすみなさい

落ち着いたちょっと低い声 (*^ ^*) 柔らかいけれど信念のある強い声 穏やかな安心できる 大好きな声♡ お身体にしっかりと向き合っているのが わかって嬉しい (。'-')(。,_,)ウン ほんと フェス、最高だったよ~ ٩(๑>▽<๑)۶ 出演アーティストさんたち、素敵だ…

人間も自然の一部である

桜グリーンティー(桜の花と葉をブレンドしてある)も香りよしです♪ (*´▽`*) 全っ然 待てないタイプです! (´>∀<`)ゝ 前に書かせてもらった 「生きることは時間を紡ぐこと」 科学者の中村桂子さんも宮沢賢治について本を書かれていたんです 最近、動画で観て…

実は テンションが高い 心配性 (*˘ ³˘)♡

大好きな 未来への忘れ物 (´ー`).。*・゚゚ なぜこんなに 素敵な曲がつくれるんだろ 。。。 とおもう (´ー`).。*・゚゚ 大切な時間を 優しく優しく 閉じ込めたような 儚く美しい (ごめん、ちょっといい方よくないけれど…) とりあえずコーナー♪もそのままに 新しい映像…

あなたの真の姿は 堅実な 村長 ( ¯෴¯ )♡

宿根草を八割 季節の草花を二割 の庭が、バランスいいらしいです ( ´-` ) .。oO 見えるものと見えないもの の対比は、どうなんでしょう 波動、気を操る 宇宙 ますます磨きがかかる姉の影響を受けまくる 妹ふたりです (≧∇≦) 先日の あさイチ OCEANパーソナリテ…

心配ない 君の将来 飛び抜けてるから

ブッダの本は難しかったです ( ´-` ) .。oO 万人の平等を唱えた平和主義ブッダは、 人々の期待が生んだ神話に過ぎない 業や輪廻を否定してきた先駆者… おぉ、ブッダよ 。。。 ちょっとガッカリしたけど、平気♪ そもそも読み解けるわけも無く♪ いいように解釈…

お身体を冷やさないように(꜆*ˊᵕˋ)꜆ 旦

宇宙からのメッセージをキャッチするため心を澄ます 。。。 日々を心がけております (◦ ˘ω˘◦ ) ますますオリジナルになってきましたよ (◦ˉ ˘ ˉ◦) 改めて「 無重力な愛 」って素敵ですね さすが剛さん *^-^* 大好きです♡♡ 2月26日の朝日新聞に 「めまい ふ…

風が強いよ、どうかお身体を休めながら

明日どうなっているのか分からない。と思うと 手紙が止まらない… いつでも、さらっと読んでね ( ˙꒳​˙ ٥) 義父、母のところでいうと 朝は元気でも夜は骨に というし まぁ、一期一会でね! (´>∀<`)ゝ 「 RE 」 |・ω・`)フムフム 生まれるケリー 新しいケリー 夫とし…

おやすみなさい^^

.Cheri.を支える .ENDRECHERI.band ♬.*゚ Instagramで スティーブさんをファローさせてもらっている ^^ それこそブレない男、と思う いつだってマイペース .Cheri.の傍にいてくれてうれしい ( *´﹀` *) フェスの竹内さんも、やっぱり顔でギターを弾いていた(…