拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛はストレートが好き

仕事の試験。ほんと苦手だったわ…いっぱい勉強した〜 ε-(´ω`;)フゥ……去年の今頃は(剛さんは昨年ではなくこちらを遣うね♪)仕事を辞めようと思ってたんだ抱え込むタイプなのか?仕事に関しては大丈夫です、みんな大変だし頑張ってるし、なんてやってたのかも勝手に…

繋がる幸せ…

ちょっと前のラジオで、願いや祈りは可視化できない。でもそこにはきちんとある…という話をしてて(。'-')ウンウンと思ってた仏壇に毎日手を合わせる 感謝 それは心の安定になり救われる 剛さん、GO TO FUNKから間もないのに再び音楽制作してるみたいすごいエネルギ…

今夜は、おヒゲ希望 ( ˙灬˙ )

今朝の夢は…剛さんにハグしてもらったの ヽ( ´ ▽ ` )ノお仕事のロケ?で出会って 「抱きしめてもらえますか?」 「抱きしめてください」 「ハグしてください」 この言葉3つに必死さが伺えるw ちょっと困ったような顔してたけれど。ふんわり笑って優しく 3回し…

ヨガマットに寝っ転がりながら。気持ちのいいお日様とちょっと冷たい風を感じながら

胸宇宙を観てから平城宮跡に行きたいな〜と思っていてGO TO FUNKの、太陽が遠いを聴いたときに…あの場所で聴きたいな。と思ったならばプレイリスト作ってみよ〜♪ちょっと描きだしたら出てくる出てくる候補曲ってことで自由に!( ´-` ).。oKurikaesu 春…空〜美し…

想いを伝えたくて今朝も剛さんの夢をみましたw

きのうのお手紙…キラキラしてたな なんていうかもぉ𖦹 ‪ ̫ 𖦹 グルグル (*´`)♡キュンキュン ってなる昨夜は、またもやアルバイトの子にペースを乱され (言いたいことはきちんと伝えて。噛み合わないのなら諦めることにした…それも愛と許しておくれ。強く生きていくのだ、少…

このお手紙を書くにあたり皮ごと三口いってみました.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

Ginger Music Clip ~ ♪ちょっとこのノリ!桃を思い出したわ(≧з≦)ププMusic Clipに剛さんは出てこない 代わりに?Gingerさん「堂本くんから是非というオファーを受けて」と仰っていた歌舞伎のような動き…大御所感…すごい方のようだ(◍´ꇴ`◍)Ginger氏「一度き…

情熱をもってライブ編集?お疲れさまです♪

きのうは雨 …剛さんのなんの雨の曲を聴こうかな?心の動きに任せてみる 雨の弓~Ameno-yumiあまり聴いてなかったな CDを取り出してブックレットぱらぱらしてたら 目に飛び込んできた真っ白に真っ白の文字 半年くらい前に初回盤を買い足したから見落としてた…

バーボンに♡♡たい焼きは合います

きのう何気に観た動画で。餡子が苦手な光一さん「そんときは光一の分ものせて食べるんですよぉ」みたいなちょっ…可愛い~(♡>艸光一さんの表情に、きゅんきゅんすることってけっこうあるざっくり言ってB型男子の無邪気な部分に弱いwその中でも剛さんへの眼差し…

宇宙の雨なら。きっと剛さんに優しい

さっきまでめちゃくちゃ眠かったのに…目が冴えちゃったテスト勉強しようと思ったけれど剛さんがアタマに広がり出した(´ー`).。*・゚゚ もうテストは5個め けっこう頑張ってる…なんだかんだ毎回きちんと合格。苦手を1個残すのみ( ´ ᐞ ` ).。o‪Oお手紙を書くことにし…