拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

僕のものではないよ、だけど僕が見ている間は 僕のものなのかもね

好きなんです

(   ´ ꒳ ` )

 

今回は、パペットアニメーションの方も♪

確かコロナがはじまった頃に観て

二度めかも?

心を落ち着かせることが出来た作品のひとつ

(◦ ˘ω˘◦ )

 

とくに、ガーネットの谷のシーンが好き

欲張りスニフが

ガーネットを取りに谷に降り

リュックに詰め込んで詰め込んで

潜んでいた大トカゲに食べられそうになる…

リュックを捨て命は助かる

 

スナフキン

 

なんでも持って帰ろうとすると難しいものだよ

僕はどんなにいいものでも見るだけにしているんだ

そして立ち去るとき、そいつを頭にしまっておくのさ

 

・・・Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!!! とする

 

パペットアニメーションの方はニュアンスがちょっと違ったけれど

 

どちらもいい

 

こんなに潔くなれないけれど 。。。

 

なんかいい

( ´∀`)

 

押し付けないところもいい

*´艸`*

 

やっぱり剛さんもスナフキンっぽいとこある