拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さん.Cheri.の言葉に護られます

釣り?とファンクさん

気になっていました

(   . . )"

83、まだお若いです

そして

剛さんの耳

ハットリさん

心にガツンガツンきて

こんなとき

やっぱり泣けないのです

どうしてこんなことが?

起こるのが人生なんでしょうか

わからないです

本当に人生に答えがない

フェスのAwich さんも

.Cheri.と同じようなことを…

アヴちゃんも

しっかりもがいてて

たくさんの葛藤

それもきっと

音楽にアウトプットしていくんでしょう

こちらからだと

美しく映るけれど必死に闘っている

フェスの話も

まだまだ書きたい気がしています

Kroiちゃんの

Juden

Sanso

ファンクかと思いました

HORN

これはどうだろう

好きを見つけました

夜は考えが、まとまらなくなります

.Cheri.が隣にいてくれたら

なんて想います