拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

植物のチカラ ✲*゚

年配のご夫婦が

チューリップの鉢植えをたくさん買ってくださり

とてもとても喜んでらして

「病気でね、3年くらい…やっとここまでよくなったの」

「きょうが一番うれしい日よ」と奥さま

胸がぎゅっとなりました

(わたしも、とてもうれしい)

 

この春は義母の三回忌

母の闘病とも重なり

どんな気持ちで3年を過ごされたのか

やっぱり

わたしには計り知れなくて

 

ちゃんとしなさいね

生かされているんですよ 。。。と

もう一人の自分の声

 

チューリップの思い出も重なっていきます

(◦ ˘ω˘◦ )

食べたい、といってた

ご当地カップ麺を

店長に差し入れしたのち…

(ミスしたときほど優しいY店長♪)

お客さまに

神社の豆まき(ノ・ω・)ノ⌒◦⚬¨°。゚で

拾ったのよ、おすそ分けよ、と

ラーメンをいただき

戻ってきました~♪̊̈♪̆̈と

ふたたび

店長にも (= ・ω・)っ どんぞ♡

 

笑顔がいっぱい咲きました

^^

 

立春です

( ੭ ˙꒳​˙ )੭ .*・゚