拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

244ENDLIーxのxにケリーちゃんが刺さってた…

GO TO FUNKのカラフルさ…から?観たくなった I AND 愛正直、夏から秋は自分でライブを諦めたもののかなりモヤッとしてたw後先考えずに剛さんのところへ飛んで行きたかったよ~恋ってそんなものだよねだからおうちライブしてたヾ(*´∀`*)ノ♪強烈なのが欲しかっ…

親しき仲にも礼儀あり

先日、職場でタレントさんの誰が好き?という話になって。俳優の○○くんが小学生のときから好き(20代)♡きのうライブ配信してて… (o^o^)o ウンウン その話をしてるあなたもめっちゃ可愛いんだけど~もっと聞かせて~ 恋バナ大好き。最近は剛さんの影響か。かなり心がSw…

なにが言いたいんやろ?お任せします…

あっ…これは ‼ 前に動画で観た食わず嫌いのおふたり剛さんはパクチー。優香さんはオニオンスライス。両者引き分けでしたww そのあと剛さんは現地で?食べたパクチーが美味しくて好きになったとか♪『星に願いを』観ました世界初の家庭用レンズ式プラネタリウム…

娘がつくった琥珀糖。娘と拾ったシーグラス。

娘。B型だった Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ! 話ですすいません。脈絡もなく血液型の話(´>∀私は剛さんと同じAB型夫B長男B、次男A娘は中学の頃からAじゃないかな?っていうのが強くなってきて。Aだと思って接していたんですそれが先日の献血でBやっちまった…母と妹がB。母のBにはだ…

深夜のラブレターだから…

お返事しよう…さて。今日はムズカシイぞ飾らない先日もチラっと言ってたな飾ってるときもあんまり変わらない気がするただ剛さんは求められるものがわかる(だろう)から頑張っちゃうときがあって自分らしく居られないときもあってそれで体調崩されたときも一度…

花言葉は幸福な愛。信じあう心

今更だけど『 to Heart 』 剛さんが20歳のお仕事かと思う (*^^* ) プロボクサーを目指す青年と恋に情熱を(命さえも)かける女の子の青春ラブストーリー なんか…すごかった 〜 𖦹 ‪ ̫ 𖦹 深キョン演じる三浦透子ちゃんがね 灼熱のような女の子なんだよね 時代…

暑がりでも、関節は冷やさぬように♡

8月からのライブ。ライブツアー本当に無事に完走できてよかったなぁ ライブ初日は確かコロナ感染者が日に日に増えていて緊急事態宣言中 いつもの剛さんなら普通にやめていた気がする それでもステージに立つことを決めた昨年からエンタメ業界は本当に大変だと…

愛のきみでいたい

いやっ きのうのLOVE FIGHTER…めっちゃ可愛いかった (*´Δ`*) どうやらきのうの剛さん。なんやかんやで。ちょっとご立腹だったのかも 剛さんはあんまり甘えたりしないから心配になるけど「ひとこと言いたいねんけど皆さん聞いてくれはる?」みたいな…ね♡言って…

シャイな樹冠 𓈒𓏸 𓇢

Fashion&Music Book ♪ 10/9クラウンシャイネスってはじめて聞いた ディスクを見た瞬間 (´。✪ω✪。 ` ) うわっ綺麗…ってなった葉っぱが譲りながら伸びていく早速ググる…木が距離を取り合ううえでは風が重要な役割を果たしているようだ そして光などの資源を得や…

追記。気づきを学びへ…またぐるぐるしそうw

ふとね…CREPEの歌詩を見たら うぷぷ 𖦹 ‪ ̫ 𖦹 あとで気がつくっていうwLOVE FADERSに出会った頃は、剛さんがどれだけ詩(言葉)を大切にして。想いを込めているのか知らなかった FUNKって?グルーヴって? よくググってたCREPEのMVの衣装は。これがまた…どえらく派…

クレープもどんぞ。

GO TO FUNKツアー配信以来。クレープが食べたくて食べたくて クレープ作るなら剛さんにお手紙を書こうと思ったYO! とけちゃいそうな甘~い剛さんを…ちょこちょこラジオにメールしてた(と思う) 初めてうわっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ってなったのが、さよならアンジェリーナ…

一瞬一瞬に咲こう 𓂃 𓈒𓏸❀

GO TO FUNKライブツアーお疲れさまでした~ (*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチパチパチパチパチ8月のライブから長かったような短かったような… コロナになって時間の流れが独特で。時間が止まったようなときもあったし。加速したり。 剛さん、アルバム制作から本当に本当にお疲…