拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

かわいいクーさん描けました♡

おもえば 。。。

ずっと命を聞いてもらってきました

混乱することも多々…

剛さんに話せると

とても安心しました

(◦ ˘ω˘◦ )

恋の話もいっぱい

本当にい~っぱい

ありがとう

命ある限り恋に生きます

(* ˊᗜˋ *)

愛の話

わたしの愛も

いつの間にか

大きくなって

(まだまだですが)

( ´ ᵕ ` ) ⋆°。✩

心眼を鍛えたから?かな

相手の想っていることを

より見えるようになって

(もちろんいいことです)

おやっ

わたし自身は孤独では?

( ´ࠔ`* )

これもまた永遠のテーマ

昔から気づいてました

^^

次男は

お母さんが孤独?って笑ったけれど

ね♡

そういうことじゃないんだね♡

向き合います

 *^-^*

 

いやはや

プットプットです

扱いに苦労していませんか

(*´▽`*)

どうか

肩を震わせることができていますように

剛さんの曲

いっぱい聴きたいです

KinKiさんも聴きます

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶