拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

こんばんは

ご報告ありがとうございます

私ごときが、です

ごめんなさい

(いつも私の中でのことなので見当違いも多々あると思います、ご了承くださいね)

事務所さんに居たから

できたことがいっぱいあって

そうでないことがいっぱいあって

色々と… 本当に色々とあったとおもうんです

剛さんのことだから

それこそ

いっぱい飲み込んできたでしょう

言えないということがどれだけ苦しいかなんて

私のようなお花畑にだってわかります

 

真っ直ぐな優しさを持つ少年が

傷ついて

立ち上がって

瞳に輝きを取り戻して

また傷ついて

その度に

剛さんは強いな。とおもいました

優しさの中の大きな強さを

強さの中の大きな優しさを

ここ数年

目の当たりにしました

 

意地悪と感じた日もありますが

(ええ、最近もです)

間違いなくスパダリなんです

(だいぶこのワードつかってますが合ってるか心配になってきました)

 

そして

光一さんの隣だから。というのも感じていました

やっぱり

光一さんも素敵なんです

剛さんも惚れた男

間違いなくです

(ええ、私ごときがです)

まとまらずにすみません

 

おふたりとも大好きです。って手紙です

 

剛さん

早めにおやすみくださいね

よろしくお願いいたします