拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんにもばれてしまうだろうわたしの心、大きな愛でお願いいたします

命を考える時間が増えています

家族(犬、猫も、もちろん家族)が亡くなると

より… 

きのうは

ほんのちょっと

実家の片付けに行きました

義姉もやってきて

(空き家になっているから

週末は空気の入れ替えをしてくれてます)

庭の手入れも少し

あぁ、それなら庭が見える方がいいね。と

仏壇の向きを変えて

和やかに

‪穏やかに

 

向かう車内で夫から聞いていたけれど

ぜったいに住まない、と言ってた姉が引っ越そうかな、と

(離婚しているんです)

それはいいなぁと思いました

^^

とにかくドライな姉

( ˃  ᵕ  ˂ )

ときに羨ましくもあります

(*´▽`*)

義父も亡くなるちょっと前まで義姉を心配していて

(O型同士で親子漫才のようでした^^)

 

もらおうと思っていた赤の薔薇も

先週、剪定をしたようで

アドバイスお願い♡なんて

百合の球根も買ってきて植えていました

(。'-')(。,_,)ウンウン

 

これはいい流れだな、と感じました

(*^^*)

季節が変わるたびに現れる宿根草に驚きます

 

タイミングをみつつ

姉にも確認しながら

もらってこようと思います

(*^-^*)

 

そういえば

来た瞬間に「梅の香りがする」なんて言ってました

(*´▽`*)