拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりと眠れますように .*・゚

少しだけの耳なり… 胸がぎゅっとなる ( ´-` ) 今日はゆっくりできてるかな そういう時間もとても大切だよ (´ー`*)ウンウン 義父さんが緊急入院して2週間 安定しているけれど なにしろ93歳 長年の糖尿と喫煙 覚悟はいつでもできない、ということが義母のときにわ…

心にもゆとり ٩(´ᗜ`*)ファーイ ありがとう、剛さん♡

剛さんのいる会社は、色々と忙しいね わからなすぎる だから… わからなくていい どちらが正しいとか そういう話は苦手 剛さんもいっぱい傷ついてきたのでは… 信じていたのにとか それも違う (私には) だって 好きな人のことを信じられないとしたら悲しい 剛さ…

きみを好きになってく 。。。

ドーム2日間お疲れさまでした (*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ ちらっと見た衣装が、やっぱり王子様 .*・゚ 私も王子様に逢いに行く日はくるかな? そしたらドレスを着ていくのかな (◦ ˘ω˘◦ ) 今日はラジオに剛曲をメールさせてもらって あっ、デジタル配信の3曲入れ忘れ…

素敵な時間となりますように .*・゚

眠れた?剛さん (*˘ ³˘)cнϋ ♡ 耳は大丈夫かな 風も強いし 寒~い :;((•﹏•๑)));: 心配はあるけれど とにかくいっぱい温めて♡♡♡ クリスマスっぽいものが意外となくて 友達からもらったロゼット と TとK (*´∀`)人(´∇`) ひと袋では、KinKiさんもENDRECHERIも難…

愛してるというアイテム、どんぞ(꜆ '-' ) ꜆♡

体を温める方法なんて決まってる (๑´>᎑<)>᎑<`๑)ムギュ~♡ 簡単なことよ (´。✪ω✪。 ` ) 私も剛さんのHüg欲しい megumiさん旦那さんおるやろ…って? でも 。。。 剛さんの代わりはいない (๑˃̵ᴗ˂̵) 漢方薬をもらいに病院にきたけれど、患者さんいっぱい 年末に入って…

ドラゴン、すくすく(○´ω`○)ノ

みかん♪ *^^* この冬は、いっぱい食べている 高血圧の症状のせいかも (全然食べない年もあるのに) でもね 果物は、お体を冷やすので バランスよく♡ きのうは今年の剛曲を考えていて 手紙を書きたい、のと ちょっと感情がごちゃまぜな いま 棚にあったみかんは…

耳とお体温めください、首もいいようです♡

KinKiさんお忙しいでしょう? 気圧やら天候やらうたう場所によっても… 耳のバランス 体のバランス 心のバランス (*´-`) 乗り切れますように♡♡ 結婚25年の銀婚式 KinKiさんはやっぱり夫婦? 父85歳、母にへそ曲げ中 甘え…って厄介 (´°‐°`) (先日のかまって失…

愛に染まる未来へ ...

この時期ともなると今年の反省に入ってきて そう 。。。 念頭は、剛さんを癒すべくいちごを目指していた 。のもすっかり忘れ > ̫ <; これではいかん… 何とかいちごで終わろう♡と せっせと作っていました♪ ♡- ̗̀ ヵヮィィ~ ̖́-♡ (心は少女の気持ち♪) 街を唄う剛…

そうか、昨夜の202021からの…

また撃ち抜いてきた (*´-`) そうだよね 愛を唄うひとだもの 当然だよ 剛さんは情熱的 まったく ケリーちゃんなのか白龍なのか 。。。 混乱しながらも 決まってる ぜんぶの剛さんが好きなんだよ 庭仕事してたら故意が流れてきて 産まれた瞬間から隣に居たい♪ …

こんなとき特に語り合いたいのです

きのうの日曜美術館で写真家の藤原新也さんを紹介していた 死を想い 生を想う ショッキングな写真をじっと見つめた (最初は絵だと思った) そうか…と思う いつもは良くも悪くも?感情が動くのだけれど 心がストップしたまま インドの写真が多かったかな 写真…

次は目を閉じて聴こう、情報が多すぎる 。。。

武部聡志さん… そういえば歌詞カード?でよく見かけていた (。'-')ウン ピアノに囲まれてる剛さん とても素敵だった ( ˶'ᵕ'˶)♡ まだ3回しか… ピアノのアレンジも変わったみたい (十川さんもがくちゃんもやっぱり素敵) ミサンガ ちょっと色褪せたかな 左手だっ…

心に流れ出したSweet ENDREmixと共に♪

薔薇を作ってみたら 。。。 の閃き! よく見たらグラデーション 糸も紫が入ってる♪ (´。✪ω✪。 ` ) 今日からポインセチアのお値下げ クリスマスまでが勝負! 白も黄色もプリンセチアもマーブルも残ってたな 売れますように .*・゚ ‪𓂃 𓈒𑁍𓏸𓈒 オシャレは引き算? い…

耳はカイロもいいかも…体のサイン見逃さずに♡♡

冬は苦手 だけど あと3ヶ月したら 日差しが強くなる 庭に花が少なくなってきたから… ✿ᵕ̈* ネガティブからのポジティブ とても大切なことだ 明日は街が聴ける どきどき 。。。 FIRST TAKEで、剛さんのお腹どうなってるのかなって思ってたんだ あのときのお腹じ…

クッキーどんぞ (꜆* 'ᵕ' )꜆♡

スイーツスイーツって なかなか出逢えないのかな? (◦ ˘ω˘◦ ) それならば … 剛さんカッコいいこと言ったけれど やっぱり お体は大変なはず … 毎日ね 私は剛さんを甘やかそう 世の中色んな役割の人がいるというし ただ 。。。 スムージーは冷たいと思う アイ…

お体を休めながらお過ごしください

いやっ もう、そこまで剛さんがしてくれるなら 応えなくては 𖦹 ‪ ̫ 𖦹 もう… めっちゃヒゲじゃん ヒゲつよ 大好きじゃん (⸝⸝> н<⸝⸝) やっぱりさ ヒゲって男性にしかないものだし 魅力を感じるのは当たり前で キスするでしょ そしたらチクッとして 「ちょっと、痛…

嬉しい言葉でした。MYNDもいっぱい聴きたい♪

街… 色んな人に怒られたとは ( ´ㅁ` ;) FIRST TAKE、以来とても好きになってしまった PINKは痛いけれど 愛おしいな、と思っていたし 私の街は 。。。 どう触れていいか… わからなかった曲かな 変な言い方だけれどもう怖くない (。'-')ウン 克服 d(>ω<。)!! 受け入…

ええ、短パンはいけません( ღ´⌣`)ホッ

布作家の早川ユミさん 前から活躍されていたけれど 先日、久しぶりに暮らしぶりを拝見した (四国で自給自足のような暮らしをされている) あぁ、地に足がついている 素敵な方だ … 早川さんといえば …モンペ♪ SHAMANIPPONのリハーサルで 剛さんもモンペのような…

ホットタオルで耳と首を温めるのもいいですよ‪( ꜆ '-' )꜆♡‬

耳が痛いとはおツラいですね (´・_・`) やっぱりストレッチが重要 お体のこと教えてくれてありがとうございます 言える場所では、どんどん言ってくださいね そして休める時間も大切に (*°ㅁ°)ハッ‼ 「アクセルベタ踏みが ENDRECHERI なんで」 って ほんっと心のエ…