拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんの (*´﹃`*) 指も好き

おはよう、ダーリン

ねむれたかな

(この呼び方がぬけない

自然体でいいのなら

剛さんに我慢してもらうしかないわ)

昨夜は、柿の葉寿司をいただきました

(やっぱり美味しかったぁ♡)

しかも

スイーツまで頼んでいました !!

忘れていたYO

(´>∀<`)ゝ))

ぷるっぷるで

これもまた最高♡

ほんと弾力がありまさに至福

もちろん吉野葛 .*・゚

お店をのぞくと

手づくり 味噌せんべい本舗 とある

おぉ

鹿せんべいですって.*・゚

剛さん食べたことあるかな

パッケージも ♡- ̗̀ ヵヮィィ~  ̖́-♡

これもあとで頼みます!

 

剛さんも数人なのかな

でもさ♡

って

手紙を書いたあと

すぐに湧いてくる 。。。

*´艸`*

 

~ありがとうございます、奈良~

(ありがとう、宇宙)

この時代に柿の葉で巻くという贅沢を

噛みしめました

(*^ ^*)