拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

わたしもPファンクになりたい

可愛かったぁ

(*´▽`*)

おふたりとも♡♡

 

いきなり奈良のお話 。。。

とても長くて

ちらちら時計を確認しましたよ

(≧ω≦。)プププッ

りあんちゃんは音楽活動も♪

だいぶ前に学生の頃の話をテレビでみかけ

こんな素敵な子が、なんて思っていたけれど

色んな形で自己表現して

大きなチャレンジまで .*・゚

とってもチャーミングです *.+゚

(*^^*)

 

「自分が楽しい」

( *˙灬˙ ก)

 

(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

やっぱり大変な部分も多々あると思います

でも

数字じゃない。って

前に教えてくれました

大切な部分をずっと大切にしている

そんな剛さんが大好きです

  *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

もぉ、曲のチョイスも嬉しいよ~

なんども観ちゃう!

♡⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎♡

ベレー帽ね

白からの紫で

(糸が太いだけかと思いきや)

編んでも編んでも大きいんです

(>_<。)

(通算4回め?)

 

早くかぶりたいです

(´>∀<`)ゝ