拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音とか色とか心とか

剛さんの音楽は、自然に心に入ってきます。声が好きとか歌が上手いとか、ちょっと違うかも(きっと、いろいろと含むんでしょうけど)そういうのは超えてしまって。こういうのは、はじめて。胸がぎゅっとなって、優しい気持ちになったり、切ないのと痛いのと。ぜんぶ愛し…

ぼくの靴音

1999、2月~2005、3月ってことは、20歳直前の剛さんからもうすぐ26歳になる剛さん。MYOJOで連載されていたエッセイ。 この頃の剛さんの心に触れることがこわかった。剛さんの苦しい時期なんだろうとチラッと見かけていたから。 しんどいのは、読む自信がなかった。私…

2012年の剛さん

平安神宮ライブ2012ヒトツ届きました。 パフォーマンスと普段の剛さんに差がないというか。きっとバンドメンバーさん、スタッフさんを信頼されているからでしょうね。 空気感がとても好きで緊張せずに観れました。変な言い方だけど。 剛さんの生きるスタンス 「自…

ちょっと自分のこと

まだまだ剛さんを、知らない私なのですが。ずっと応援しているファンの方に失礼があったらごめんなさい。私自身も12、3年前に経験したことではあります。仕事や人間関係のストレスが重なって…3、4ヶ月くらいでしたけど、それでも苦しかった。ちょっとづつ、ちょっとづ…