拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ビールをいただきながら( ˶¯ ꒳¯˵)

お体は大丈夫ですか

こちらは風が強いです

(>_<。)

 

きのうね

龍のような雲!

と思ったらケリーちゃんみたい

♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

(*^-^*)

 

きょうは

スポ少でお付き合いのあった

お母さんが買い物にきてくれて

(次男と娘が剣道をやっていました)

大学でも剣道をやってる!!

えっ、21と19 。。。

オォ (*˙꒫˙* )

いつの間に 。。。

月日が経つのは早いわね 、、、なんて

(◦ ˘ω˘◦ )

 

わたし剣道のお母さんたちが大好きだったんです

(もちろん先生も素晴らしいです)

自分の子も周りも一緒に!

という経験は

わたしの人生には少なくて

とても成長させてもらいました

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

大切なのは

自分がどうしたいのか

深く心に刻みました

(いまの人生にも生きています)

( *’ ‘) *, ,)

なんだか名残り惜しくて

お酒のもう!と手を握ってしまっていました

(៸៸>⩊<៸`)

士気が上がる

士気を上げる

って

大人になると難しい気がしてしまう…

フェスも近づいてきましたね

CHERI.のことですから♡

細々と忙しいでしょう

無理していないですか

しっかりお体を休めつつ

お願いしますね

( *´﹀` *)

 

愛するCHERI. 楽しみにしています

上手くいきますように!!!

\(๑´ω`๑)/