拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんやらCHERI.やら 。。。なんやかんや(*´▽`*)

先週のチコちゃんが興味深かったんです

(。'-')(。,_,)ウン

 

心理学者のマズローが発表したという

「欲求の5段階説」

最上位は

自己実現欲求=自分らしく生きる

 

わかる 。。。

この時期にきている 。。。

 

十数年前にやろうと思ったことを実現していないんです

 

ハードルが高く開いては閉じていました

いや

高いような…

(前向きになっている自分に驚き♡)

 

ギターもフリではなかったのよ

(´>∀<`)ゝ))

ボロン~♪と弾いたCHERI. 本当に素敵だった

スッキ(っ´,,>ㅅ<).* ギュー♡

 

取りかかります.*・゚

なんだか

いい風が吹いたので

𓏲𓇢𓂅

剛さんに

CHERI.に?伝えさせてもらいました

(*´▽`*)

剛さんのほうは

お身体と要相談でお願いしますね!