拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

朝ごはんに、どんぞ ♡ 𖠚ᐝ

バレンタイン

だ Zeeeeeee !!!△!!!

朝から焼いております

ヽ(*´ ▽ `*)ノ

 

実は

わたしも

ホットケーキが得意でした

(*´▽`*)

 

小学生のとき 。。。

学校から帰ってきては

幼なじみとよく作っていて♪̆̈♪̆̈

彼女が結婚するときに

ホットケーキの写真のポストカードをいただきました

思い出のメッセージ入り♡

 

胸が、きゅんとしました!

1個め…

スリムさんです

(*´艸`)

 

こちらも好き

(*ˊ艸ˋ)♬*

 

気分は、エド・シーランでした

(´>∀<`)ゝ))