拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ロマンチック・コメディ

一昨日は映画を、ちょこちょこ

あっ「ラブソングができるまで」

2007年に観たっきり

(´。✪ω✪。 ` )

元ポップスターのヒュー・グラントがメロディ

過去の恋愛に傷ついているドリュー・バリモアが詞を

共同制作する話 (恋愛ドラマ)

 

剛さん

どんな風に作ってるんだろう

(描いてるんだろう)

楽器さわって

合間にストレッチ

空を見上げたり?

最近は剛さんのことがちょっとわかって

この場所は苦手そうだなとか

(ちょい昔の動画をみて)

いまの剛さんをきちんと見てたらそれでいい。と思うように

やっとね♡♡

 

映画は

人気歌手の曲に採用され

都合よく進んで

途中言い合いになったりの

結果ハッピーエンド

‪(*´﹀`*)‬

ドリュー・バリモア可愛い♡

和っぽいワンピースがとても似合っていた

出会いは観葉植物の世話に家に訪れて♪

想像 (しない訳がない!)

(´ー`).。*・゚゚

 

剛さんって

実際は、もっと大人で(あんな風に眉毛描いてポーズとって笑わせてるけれど)

物静かで…

もっと素敵なんだろうな

( ˶'-'˶)