拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんもムリしないで♡

2週間分の漢方薬をもらい、食事に気をつけ朝晩血圧を測ること数日

一日の中で何度も体の中からじわじわと暑くなり軽い頭痛

アレルギー性鼻炎も忙しい

 (`・ω・´)キリッ

大丈夫!元気です

( ⌯'-'⌯)و

 

ここ数日、頭の中に浮かぶのは

 

白くぅ染まったぁ 通い慣れたぁ

道を歩きぃ 口ずさぁむ きみをぉ

きみをぉ

 

大好きなうたになりました♪̊̈♪̆̈

 

ふんわりと剛さんに包まれています

(*´▽`*)

16の剛さんが朝6時に起きて、学校に行く前に作ってるというのを動画で観て♪

 

光一さんの確固たる強さ優しさも好きなんだけれど

剛さんの相手の反応で心が動くところ

本当に愛おしい

ドキドキハラハラしてしまう理由のひとつで、いまも全く変わらない

(*´`)

そして

大大大好きなところ

 

相手を想うって 。。。当たり前じゃないからね

 

姪の作った刺し子をランチョンマットに

愛を感じて美味しく大切にいただきました♡