拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ちょっと手がカサカサ。。。保湿しよう♪

図書館にかわいい子!!

ここにも!!

うちの子は一色だった ♬.*゚

 

「 俯いた 顔をあげて? 」

「 ねぇ・・・ 」

 

あたま? 心に 。。。

かな 

(*´▽`*)

流れてきた .*・゚

 

わたし

俯いた剛さんも大大大好きなんだよね

(*/▽\*)キャッ♡

 

きょうは

バイトのAちゃんと

社員のお嬢

(3日後に22になる娘)

(新たなるS嬢♡)

を、笑顔にできたと思う

 

(* ˊᗜˋ *)

 

娘もLINEで

めっちゃ笑ってた

wwwwww

       ↑

お互いに

(*´∀`)人(´∇`*)

 

体調は、どうかな

どうか気圧の影響を受けていませんように

(*^-^*)