拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

喜びは創りだすもの

出た ーーー!!

アイスクリーム

できれば違うデザートにしていただきたいです

( *˘ ³˘)ンマ♡

 

最近

世の中、やっぱり厳しいな…

 

だからこそハートフルにいきたい

愛をもって生きていたい

 

と感じている

 

今日は若い子の夢を聞いて

ガンバレ (๑•̀ㅂ•́)و✧って強く思った

 

言わないようにしてる言葉がある

 

「今がいいとき」

 

若いときに言われたその言葉は、私の心をとても暗く不安にさせた

これからどんなに大変なことが待ち受けているんだろう、と

 

子どもは子どもで大変、若いからってラクではない

そのときそのときを必死で生きるしかない

「今がいちばんいいときよ」とターシャさん

 

どっぷりとこの世界に入るのが心地よい

 

(◦ ˘ω˘◦ )

 

きのこクリームパスタ

(´。•ㅅ•。`)♡

剛さんの手料理食べてみたい

たくさんたくさんお話ししながら♪

(なるべく聞き役になって…努めます!)

(観葉植物の手入れも得意です!)

 

お体を想っています♡