拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

そっと碧をゆるした空

深海ってネイビーか

>  ̫ <;

姉のワンピースを縫い上げようとミシン糸を買いに走り

心なしか明るく見える糸…

どうにも気になって

よぉく見たらネイビー!?

かろうじて下糸は黒

このままいくか、ほどくか…

ここ数年黒が好きになって、ふたつ…

 

先日の心の流れからカバを買って

聴きながらミシンをカタカタ♪

(実はカバーってあまり得意でなく

図書館で借りたものは雨恋-amagoi-だけを)

ちょっと探りながら

あ…いいかな…

剛さんの声なのかアレンジなのか

十川さんのピアノなのか

(名越さんも西川さんもツッチーも参加されてる!)

オリジナルをリスペクトしてるのが伝わってきます

*^^*

なんて思っていたら

心を鷲掴みにきました…ね

( ˶ ' - ' ˶)

ちょっと調べましたら

剛さん17ですか

友達が剛さんに電話をしてきて

 (。'-')ウンウン

 ( •ω•́  )フムフム...

パンツ一丁で描いた詩

(๑´ლ`๑)

愛おし…

聞いてよかった情報です♡

やっぱり剛さんの音は、私にとって特別みたい

心の奥深くに響きます

不思議

( ´-` ) 。oO

 

そういえば

街を入れてませんでした

剛さんを知るのに急いではいけないな

(*´-`)

街もなんだか色々な表情を見せてくれる唄です

(´ー`).。*・゚゚