拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

最高!?カバチャンネル

というのも

DVDを先に観て

おっ… 聴いてみたい♪と思ったから

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

カメラマンさん?の無茶ぶりに

驚いたり…

目をまん丸にしながら…

 

なんとも可愛らし~い♡

十川さん、屋敷さんもずっとずっと笑ってる

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

私も声を出して笑ってしまう

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

振られたことに上手に返す剛さん

そして「ふっふ」って自分でも笑っちゃうの

( *˙灬˙ *ก)

 

まさかの?「曲を作ってください」にも

素敵なのができあがったりして

笑いを堪える?剛さん

(≧з≦)ププ

 

それでも

きちんとした素敵ソング

剛さんの笑顔大好きだよ

\(๑´ω`๑)/