拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

リトルナースになりたい

死にたいは生きたい。なんだよね

(´・_・`)

生きていたいって魂の叫び

命の話は背筋が伸びるし慎重にならなきゃいけないと自分も思う

 

剛さんがそう思ったのはあの頃なんだろうな

自分らしくない服を着て、ああ言いなさい、こう言いなさいと自分らしくない言葉を言わなきゃならないとしたら…

息ができなくなったのもわかる

どの時代もきちんと生きてきたのがわかる

 

光が当たれば影ができる

大きな光は大きな影をつくる

 

傷だらけで産まれてきた剛さんが

これ以上傷つくのは嫌なんだよ

(´._.`) 

 

ほら…ラジオを聴くとこんなお手紙になってしまう

剛さんのオロナインになりたい

と思ったけれどメンタムも捨てがたい

𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒

治してあげたい。守ってあげたい。

やわらげてあげたい。

すべてのメンソレータムは、

そんな小さなおせっかいから生まれています。

𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒