拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さんのピアノ .*・゚

一安心に?がつくことで愛おしくなってしまいます

好き

(*´-`)

狙ってないところがまた

揺さぶってきます

(*´-`)

急に気温が下がりましたね

お体は大丈夫ですか

夏は、体はキツいけれど心のエネルギーは上がっていて(ただただ暑さに耐えるのに必死)

秋は急にセンチメンタルになります

寂しい季節です

この場所に居る自分が本当だろうと

心を静かにRAINを聴いています…

 

雨が降り風が吹き

夕暮れ、月を感じると

あの場所にいたいと想うようになりました

ただ、今年は9月に入っても汗っかきで

更年期かな

ふたつ上の姉がホットフラッシュと言ってたから

大豆をたくさん摂ってみます

剛さんも食事と睡眠にお気をつけください‪ね

(*´﹀`*)‬