拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

風が冷たい…剛さん、耳を暖めてください(*˘ ³˘)cнϋ ♡

きのうはアイスクリーム …

剛さんもなかなかの甘えんぼうですよ、ね?

(。'-')ウンウン

ええ♡よかったらいつでも~

\( *´﹀`* )/

今朝の朝ドラも幼なじみの貴司くんが素敵でした

そう…16の剛さんも詩と絵を描くことが好きと言ってました

なんて真っ直ぐで素直で飾らない男の子

(隠しておきたいです)

(*´-`*)

 

私の心も秋から舞いあがりっぱなし?でしたが

気温もぐっと下がり落ち着きたいところです

(血圧を下げるのにも試行錯誤)

 

剛さんの詩やうた。も気になるのがあって

ライブ映像や言の葉で

あとで♡と思っていたのが多々 。。。

ちょっとづつ触れていきます

大切に、そぉっと

‪(  ´˘`(´`♡)ギュ‬ ♡