拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

私だって隙あらば…

 剛さん、おはよ

(๑ơ ₃ ơ)♡

 

ドラマ 。。。

 

今日の又吉さんもよかった

 

剛さんも深い海に潜って必死で詩を?

 

そういうときもあっただろうな

 

音もね、どうしても聴けないのがある

 

何度トライしてもだめ

 

暗くて冷たい場所なんだもの

 

(*´-`)

 

もうそこには行かせたくないよ

 

( *' ')*, ,)ウン

 

剛さんの傍にいると心が優しくなって

 

言葉に敏感になる

 

だから

 

自分も相手を想った言葉をつかおう、と

 

素直がいいね

 

素直で居られる場所では 

 

‪(*´﹀`*)‬

 

きのうのジェラート

 

ちょっと寒かったと思う

 

紫がとてもお似合いで髪がパヤパヤで可愛らしかった♡♡

 

ありがとう

 

温かいものもお体に♪

おひさまに向かってる ‪𓂃 𓈒𓏸◌☼