拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

テンションのお手紙って愛らしい♡

爽やかな日が続いてる 𓏲𓇢𓂅

剛さんの体調も落ち着いてるといいな

たくさん食べます!

(  * >艸<)

 

ヨシヨシ ( ๑´•ω•)۶(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

先日の動悸のとき

色々なひとの顔が浮かび

もちろん剛さんも♡

愛をたくさんた~くさんいただいて本当に幸せだな~

悔いなし、と思った

(大袈裟だけれど)

落ち着いたら

いやっ…やっぱりまだ傍に居たいわ!

って欲張りになって

 

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

剛さんの青春ソング♪プレイリストを作りたい朝

 

Slowly、さまざまな愛、十二月、スクリーンetc……

この恋 眠ろうとか …もう抱きしめたくて抱きしめたくて剛さんの首を絞めてしまいそう

アブない (*/-\*)

 

いま、Slowy 聴いてる

キリリと眉をあげてる時代の剛さん

( 。•̀_•́。)

っていうか

ぜんぶ剛さんなんだよ

剛紫さんも244さんも好きだもん

(っ´> <))<`)ギュ~

 

スイーツソングはカジュアルなのはいいけれど

ガチなのは

(´ー`).。*・゚゚

作れないよね?

(隠しておきたいくらい)

 ( ˶'-'˶)

きのう届いた娘のライブレポの熱量が伝わって私もおかしい

(  * >艸<)

 

いつもの彼女のテンションとは違い過ぎて

長文に、ただただ驚く

Σ(,,° Δ °,,*)

 

朝、誤字脱字。なにいってるのかわかりずらくてごめん。感覚で読んで(*´`)と

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

むしろ…伝わってくるよ

- ̗̀♡(  ˶'ᵕ'˶)♡ ̖́-

 

「今度は一緒にいこうねー!」

いただきました!

(`>▽<´)ъ

 

きのうの午後は母とヨガに行って

あぁ、やっぱりだめだ 。。。

頑張らねば 。。。と再確認

 

私も剛さんに逢いた~い

ヾ(*´∀`*)ノ

 

青汁飲も!!