拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

バタバタマンさん、お体をお休めください(>︿<。)

空を見上げる剛さん

なんとも言えない表情に胸がぎゅっとなる

平安神宮さんの朱色とエメラルドグリーンの印象は強烈

夜は更に異空間さを増して

ちょっと怖かったな

 

緑の綺麗な雨

 

聞こえてきた

「大学が山科やったんけどな、雨降りやすいんよ」

(うん、こんなニュアンス♪)

 

グッと涙を堪えた剛さん 

一緒に雨に濡れていた浴衣の女の子も

その瞬間顔を覆って

(かぁわいい♡)

 

愛おしい連鎖 。。。

 

一緒に平和をお祈り

深々とお辞儀をする剛さん

とても頼もしい背中

 

マンゴー、チョコバナナ、胡麻

栗の生八つ橋 ✧︎*。

 

そうそう

244さんのユニフォーム?着たひとりの男性。多かったような

めっちゃ剛さんが好きなんだろうな♡と思って

「剛、愛してる!」なんだろうな~と思って胸熱 

 

記憶の断片 … パズル?

 

ぜんぶが宝物!

 

ありがとう 剛さん

        \(*ˊᗜˋ*)/