拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

繋がる優しさ…

奈良、京都、大阪土産のお礼に。と

Kちゃんから

嬉しい

(  * >艸<)

何色がいい?と聞かれ

いつもなら大抵ピンク♡なんだけれど

今回は即答オレンジ!

(´。✪ω✪。 ` )

あの日、剛さんは虹色だった…かな

(◦ ˘ω˘◦ )

艶々な激しい赤にも感じて

とても色気があって美しかった

(何色でも愛してるのよ)

私は温かなオレンジ色に染まりました

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

チャームは、ヘアゴムにもネックレスにもなるらしい♪

ブレスレット?のクーさんは手首にいるには存在感がありすぎて外してしまってた

(ごめんね、剛さん ( *ˊꇴˋ)エヘッ)

先日帰ってきた娘が飾っておいたのに気がついて

なにこれ!?かわいい~♡まじまじとクーさん見てた

(๑´ლ`๑)フフ

一緒にネックレスもいいな♪

 

プレゼントは愛の交換と聞く

 

24CHANNELでもプレゼントの言葉の意味を教えてくれた剛さん

なんて素敵な男性なの?とくらくらしてしまった

(継続中デス 。。。)

嬉しい手描き

(*´`)♡

『心の強さ』

これからも一歩ずつ大切に生きていこう

またKちゃんにプレゼントしたくなってる

‪(*´﹀`*)‬