拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

S o ... F U N K

怒りのままのお手紙を反省

 

仕事に集中しつつ心に流れてきた勃

 

ギュインギュイーンのギタつよさん

 

そうか

 

こういうときに聴きたい曲だったのか!

 

夕ご飯作りながらの勃

 

めっちゃいいな … かっこいい!!

 

ポジティブに変換していくと

 

自分には何ができるだろう?

 

探っていくのも楽しい

 

そして剛さんのお手紙

 

 (ありがとう)

 

はいっ 落ち着いて、落ち着いて

 

とハグしてもらった気分

 

...好き (´。•ㅅ•。`)♡

 

やっぱり微笑みは、心から自然に出てくるものでないとね

 

(*' ')*, ,)ウン

ソフトクリーム沢山とは

 

どちらも剛さんのおなかの中に 。。。

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ご飯もきちんと食べていますように

 

(*´Δ`*)