拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

怒りもスパイス…ポジティブに((Q(・ω・Q)シャカシャカ

会いたくない人っている

常連のお客さま

もう10年のお付き合いか

(話しかけないでください、オーラを出しているのに)

根本的に悪い人でないのは、わかってる

けど

きのうの一言は決定的だった

私だって日によって悩みを抱えているし、心がいっぱいの日だってある

察して欲しいというのは甘えなのだろうか

仲良くしたいのはわかるけど私には合わない

 

今朝、弥勒菩薩をテレビで観ていた

アフガニスタンからイタリア、中国、日本へ

壮大な旅

とても素晴らしかった

初めて見る太陽の神ミスラ 。。。

中国の炳霊寺の石窟を見てみたい

弥勒さんがとにかくいっぱいで驚く

平和への祈りというのが途中でわかった

微笑みに救われたい

わかる…

 

自分は、まだまだだ 。。。

日々学んでいきたい

何も言わせないように微笑んでみようかな

神々しく

毒をはらんでる言葉

やっぱりまだまだ、だな

‪( ˘ω˘ )