拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

僕は僕の宇宙を聴きたいんだ

Music Videoの横顔に

あっ…と思った

剛さんの左耳キラキラだ .*・゚

 

Tonightを聴きたくて

最近、HYBRID FUNKを買って

左耳が紫だったの

どう受け止めていいかわからなくて

もちろん

色々な感情があっていい

どんな剛さんもいい

でも、この瞳は私の心を刺してくる

どうしたら抱きしめられるのかな

 

Music Videoは、めっちゃかっこいい

俯く剛さん

正面を向く剛さん

見上げる剛さん

思わずスクショ 。。。

 

ただただ愛おしい左耳さん

とても眩しい

キラキラさせてもらってよかったね♡

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

うちのハートカズラは療養中

お日様にいっぱい当ててハートいっぱいにしよう

 

MYND

こちらも気になるワードがいっぱい