拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

まだまだ出てきそう( ˵>ㅿ<˵ )

雨 。。。

季節は冬に向かい流石に庭仕事もなくなってきた

そろそろハンドメイドの時期だ☆

出てくる出てくる紫ちゃん

(*゚Д゚)オォォ...

もともと好きな色だったけれど

剛さんとの出逢いで更に増えた♡ 

プレゼントしたり

イベントやフリマアプリで売ったり

ぎゅぎゅっと詰まった15年

(ꕤ˘͈‪꒳˘͈)

 

お店で生地を選んでいるときが一番楽しい♪

剛さんは曲を作っていてどの段階が好きだろう?

 

パッチワークは

繋ぎ合わせて

ひとつひとつ形にしていく

完成までに、いくつもの達成感

それは宇宙

。*∅𓂃𓈒✩.*

小さなハギレは、くるみボタンになりそう

パイピングにして縁どろうか

ポケットにしようか

捨てられない

(´ー`*)

 

Blue Berry 聴きながらファンクに?アイロンがけ

めっちゃ楽しい ~♪

剛さんの叫び?って

かっこよくて大好き!

 

(〃´෴`〃)♡

 

気圧が心配です

お体を休めながらお過ごしください♡