拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

風や空や星になる…その前に…

あっ 。。。

ちょうど奉納演奏のあとのラジオを動画で聞いていました

digest 嬉しい …

ありがとうございます

‪(*´﹀`*)‬

今年の剛さんは、とにかくパンパンマンの日が多くて

あの頃も本当にお忙しい中、準備をされていました

GYAOさんの配信でも剛さんが監修?していて

更に奉納演奏が愛おしくなりました

(照明を表現する手も大好きで何度も観ちゃった♡)

お疲れさまでした♪

 

もう宝物ばっかりでどうしよう

𖦹 ‪  ̫  𖦹

ぜんぶ大切にします!

‪( ⌯'-'⌯)و

 

私も剛さんと同じに命を当たり前と思えなくて

傷つけることにも傷つくことにも敏感になります

そして

愛する人には

きちんと愛してる。と言いたいです

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

 

詩とメロディ… とても綺麗

素敵な言葉がいっぱい

目を閉じたらその景色が浮かぶ …

あの日は、もっとアップテンポに聴こえたけれど

私の心が高鳴っていたのかな?

ありがとうございます、剛さん

 

(*˘︶˘*).。.:*♡