拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

温かく暖かく過ごしていてくださいね♡

剛さん、お疲れさまです♪

みんなで甥の誕生日ケーキを作りました

飾りつけは6歳になりたての甥 

(*^^*)

こちらも成功です .*・゚

剛さんはアイスクリームですね♡

妹は、けっこう激しい性格で(外ではちゃんとしているんでしょうけれど)最近は落ち着いたみたいで

ε-('ᵕ' ;)ホッ

ホルモンバランスですか?ね

なんて、一昨日のお手紙を反省していました

押し付け …

よくないです

(*´-`)

妹の押し付けも …

大変でした

(*´-`)

 

お手紙は(詩や本も)

心をより近くに感じます

寂しい思いをさせないように。とお手紙に込めてくれるのも

前から気づいていました

剛さんの優しさに

いつも抱きしめてもらっています

ありがとう、剛さん

(✱´ლ`✱)

 

あ、小喜利ちゃんの毛布やめました

毛布よりも

剛さんに包まれたいと思ってしまうから

 

思い込みの激しさは楽しい方にエネルギーをつかいたいものです

 

(´>∀<`)ゝ

 

おかしなことを言ったら

ホルモンバランスが悪いんやな( ˙灬˙ ก)と思ってください

┏○ペコッ

ヨガの仲間と紅葉を見てきました

剛さんもご自愛くださいね

スキ(っ´,,>ㅅ<).* ギュ ~♡