拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お天気下り坂です、温かいものを♡

今日はケンシロウくんの誕生日ですね

甥の6歳の誕生日でもあります

(*^^*)

寂しい思いをいっぱいさせて聞かせたくない言葉を聞かせちゃった…と言ってたけれど

ケンシロウくんにとって剛さんは大~好きなパパだったと思う

一緒に居る時間を大切にしていただろうし

何よりも

ケンシロウくんを愛してる♡

(伝わってないわけがない)

だから

剛さんの傍に、ちょこちょこ来ているだろうなぁ

剛さんと性格が似ているなら

心配して

「ねぇパパ… 大丈夫?」

(ᐡ• ﻌ • ᐡ   )。

優しい子でしょうね♪

はて(◍ 'ᵕ')?

タイソンくんはどんな子かな

(ᐡ·ᴥ· ᐡ) ´-

気になります♡

男同士、男三人

ときどき、おヒゲの剛さん

ちょっとむさ苦しい気もしてきました 。。。

(。>ω<)

シュート決まりますね !!

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

そう

春日大社さんの神さまのお引越しの日

風邪っぽくて

ちょっと観て寝てしまいました

厳かな雰囲気と真っ暗な静けさに鹿の鳴き声

あとでゆっくり観ます

 

ありがとう、剛さん

剛さんもお体に気をつけてください

(*^-^*)