拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

バスケットボールのようなお月さま <(^о^)>┌┛’

庭仕事してたら隣のおじちゃんが

夏にメダカをあげたから

少なくなったうちの睡蓮鉢に入れてくれる、と

家には黒と白もいるらしい

(今は空き家で、甥のおじちゃんが時々庭木の手入れに来てる)

あぁ…すごく嬉しい。と思った

心が温かくなる

(*´-`)

 

大人になって愛には色々ある。ということを知って

混乱しながらここまで来たけれど

こんな愛に心を動かされる

𓂃 ‪𓈒𓏸𓇢 

 

ふと、刹那という言葉を思い出し

調べてみる

一秒の75分の1ほどの時間

人間の意識は一刹那の間に生じ、そして消えていくとも言われる

逆に言えば、一刹那の時間があれば意識を変えることができる

 

剛さんもきっと知っている言葉だな♡と思う

 

(◦ ˘ω˘◦ )

 

瞬きが聴きたくなる♪

 

深呼吸したりのんびり 。。。

剛さんの大切な時間が流れている

 

どうかお体をしっかりと休めてください

 

(*^^*)