拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

月も青い空も雲の流れも(ღˇᴗˇ)。o♡

ここ半年くらい

気になっているものがあって

というか

保留のものたち(宿題といういうか)

開いては閉じるの繰り返しをしていて

観はじめました 。。。

そのひとつ

平安神宮奉納演奏、祈望

2019から遡っていこう、と

2018

私には、まだかな

愛の大きさ深さゆえの…

ときに迷いのようにも私は感じて

(受け入れられないではなく…ね)

2015、2014 妖艶さもあり

あぁ

裸足の剛さん

好き

Si でも TU FUNK でも

美我空 も

(*´-`)

剛さんの魂と向き合うというのは

生半可ではなくて…

当然ですね

きちんと生きてるからこそ

そんなところが好きなんです

‪(*`・ω・´)キリッ

 

2020のドキュメンタリーを改めて…

(まさに緊迫している2020)

DUTTCHさんに意見もらって、と剛さん

 

コロナは

自分たちだけの話じゃない

世界の話

セッションは

オリエンタルな要素

ふんだんに散りばめて

和ではじまり

色んな国を旅し

また戻ってくる

 

心に残ってました♪

 

リハーサルが終わり

本番お願いします、と

がくちゃんとアイコンタクト

(ありがとう (-⊡_⊡) がくちゃん)

 

剛さんのぜんぶが好き。と言いながらも立ち止まる

音楽してる剛さんは正直だから

こんなときの私は体に力が入ってしまう

剛さんが隣にいて手を繋いでくれてたら

観れるかな

 

チラッと剛さんの顔を見たりして

手を繋ぎ直したりしながら

虫の音で終わるの素敵…

 

セッションを観て今夜は眠ります

( *˘ ³˘)♡